onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

高頻度運転千歳線

f:id:on-yasuken:20220123102608j:plain
F‐1009編成の普通列車江別ゆき。
f:id:on-yasuken:20220123102657j:plain
F‐4203編成の快速エアポート。。。
f:id:on-yasuken:20220123102703j:plain
種別幕は見えないものの、HIDヘッドライトだし、6両だし。
f:id:on-yasuken:20220204092955j:plain
エアポート編成の普通列車だった。
新千歳空港から直通の8時50分の列車だとすれば1時間半遅れ?
f:id:on-yasuken:20220123105256j:plain
北広島でエアポートに乗り換えようと降りたところにST‐1117編成のとかち3号。
f:id:on-yasuken:20220123105301j:plain
いい感じに雪が舞ったのにピントが行方不明。
f:id:on-yasuken:20220123105528j:plain
F‐4102編成の快速エアポート106号。
f:id:on-yasuken:20220123105840j:plain
苗穂運転所15仕業、3864M時刻表。
快速エアポートは号数と列番がまったく違うのでややこしい。
エアポート106号なら3106Mにすればいいのに。
f:id:on-yasuken:20220123111247j:plain
…桑方より札幌5番着…
f:id:on-yasuken:20220123111310j:plain
…札Bと○✕。
桑園方より入線して、札幌運転所乗務員と乗継ってことか?
f:id:on-yasuken:20220123111343j:plain
721系運転台。
茶色でいかにもJR北海道の運転台。
f:id:on-yasuken:20220123111510j:plain
モニターのBC圧を見てびっくり。
「0KPa」
JR北海道は耐雪ブレーキ使ってないのか!