混雑はコロナ前の羽田空港に戻った。
ANAラウンジでくつろぐのはいいんです。
いいんですけど、
羽田空港52番搭乗口。
ここまで行くのに疲れる。
NH65‐JA936A(78G・CTS)
GEエンジンの787‐9にも乗りたいものです。
乗るのはいつものCFMエンジンの737‐800。
JA741A(2020ジェット)
エンジンカウルが外されたプラット&ホイットニーエンジンの777‐200。
真っ白なトリプルセブン。
どう見てもエンジンがGE90。
さようなら羽田、また会いましょう。
マリンスタジアムをチラ見させて、雲がもくもくもくもく。
ミネラルウォーターをいただく。
ミネラルウォーターがペットボトルごと「はいどうぞ」じゃなくて、紙コップに入れられるようになったとは。
アルコールシートも個包装じゃなくなったみたい。
秋田空港上空10000フィートから撮った写真には、11キロ離れた羽後境駅周辺が写っていた。
4500フィートから見る秋田内陸線阿仁合駅。
秋田空港から大館能代空港までは、ひたすら奥羽山脈の木々を見ながら降下。
着陸が近付くと眺めは木々から田んぼへ変化。
到着~。
ボーディングブリッジに空調がなくて暑いのなんの。
もう9月なのに夏が終わらない。