onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

久光スプリングスの聖地


こんなに暗くなるまでいてしまった。

地下鉄で伊川谷まで行って、神姫バスに乗る。

あまりにもガラガラで儲かるのか?と思っていたら、神戸学院大学からとんでもなく乗ってきた。

石塚で降りて、吉田美貴と今村優香の二人で2万円使ったという伝説のひろひろへ。
youtu.be
激混み満席だった。
無念!

久光の選手がよく「明石」と言うけど、明石海峡大橋がこんなに見えたら、住所的には神戸でも明石って言うのに納得。

この写真を撮ろうとしていると、ハルちゃんの紙袋を持った人を発見。
こちらは今村優香のセレモニージャージを着ているので、目的は同じようだ。

久光の寮と体育館。
真っ暗。

おおー。
数々の動画が撮られた門の前で、二人してはしゃぐ。


高そうな車も並んでる。

不審者に対して電気が点いたので撮りやすい。

ここは濵松明日香のインスタに出ていたところらしい。

www.instagram.com
ほんまや。

バスで明石駅
記念に駅構内のセブンイレブンで、デンソー札幌大会のチケット発券。

駅名標

やけにムーディーな色でライトアップされる明石城

転換クロスシートが当たり前の関西はうらやましい。

神戸駅周辺の記憶がなんとなくあるので調べてみたら、2008年に来ているようだ。

今日の戦利品。

旅行支援のクーポンを使って夕食をとるとなると、選択肢が限りなく少ない。

宮本むなしJR神戸駅前店
ヒレカットステーキミックス定食¥990
スーパードライ¥390
チェーン店とはいえ、コンビニよりよかろう。