onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

Q400・Q84の11A


昨年に引き続き、試合終了まで見ることは叶わなかった。

苗穂駅

15時16分発の千歳ゆきに乗らないと帰れないのに、ホームに着いたのは1分前。
我ながらギリギリな生き方してる。

2セット先取してフルセットで負けた。
これはダメージが大きい。

えきねっとで苗穂から新千歳空港まで検索すると、問答無用で新札幌からエアポートに乗せられる。

ホームで待つより列車内で待ちたいから、北広島からエアポートに乗れるようになりませんかね。

「乗換駅を指定する」
とか、設定してくれそうにないけど。

新千歳空港駅到着から7分でANAラウンジにいる早業。
新千歳空港3番搭乗口。

いざ、南下。

さようなら北海道、また会いましょう。

ホットコーヒーをいただく。

板柳上空から見る大都会黒石。

秋田県内に入る前に着陸態勢。

揺らされまくって到着。

Q400にそんなおっきいの繋ぐんですか!?