onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

Q400・Q84の5D


ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳の朝食。
温める必要のないものはそれぞれ小鉢にラップというかなりの感染対策。

初のお盆二つ。

6階の部屋からは支笏湖方面の山々が見えた。

イオン千歳店で買い出し……サティっぽい作りだと思ったら、もともとサティだった。

駐車券が食われてる。
いいポスターだ!

千歳駅からエアポートに乗らずに、

地元民に混じって中央バスで空港まで。

ANAラウンジ。
寒いので大量の野菜ジュースはやめて、カフェラテにしたのいいとして、4月だというのに雪が舞ってる。。。

NH1404‐JA831A(HND)

防氷剤を掛けてデアイシング中のELEPHANT βを操るのは、

女性でした。
グラハンに携わる女性が増えた印象がある。

いってらっしゃい!

新千歳空港2番搭乗口。
沖留めだったらおそとだからいいんですが、千歳のランプバスは遅すぎてイライラする。

クラシック「北海道で、また会いましょう。」

ボーディングブリッジに赤絨毯が敷かれていたとは。

さようなら北海道、また会いましょう。

千歳基地だけ雪で真っ白。

コンソメスープをいただく。

津軽海峡上空。
雲なのか影なのか陸地なのかはっきりしない。

秋田県内に入ってようやくWi-Fiをキャッチしたものの、ANA機内Wi-Fiには繋がらない謎。

高度を下げ始めると雪雲に突入して揺れる揺れる。

天気の良し悪しがはっきりわかる。

あー!
2020年8月16日以来のゴーアラウンド

中央の大都会が御所野、旧空港道路を挟んで四ツ小屋御野場

雄和VOR/DMEで2周ホールド。

刈和野は青空なのに。

無事着陸。

846Aおつかれさまでした。

最後まで遅延の旅行となりました。