onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

迫力のトレインビュー?


今回泊まる京急EXイン京急蒲田駅前。
¥9780
明らかに高いものの、もらった2000ポイント使えるのと、「迫力のトレインビュー」に惹かれて決めた。

京急蒲田は食べるところはあるんです。
あるんですけどね、すき家、てんや、大戸屋日高屋と決め手に欠ける……
結局日高屋

京急EXイン京急蒲田駅前の朝食。
併設の浅五郎ですが、パン一切れで足りるはずもなく。
これで¥800も取るの?
「口福が楽しめます♪」とか使ってる時点で生理的にちょっと

パンは食べ放題なんですけどね、朝食はご飯派だからもう泊まらないだろう。

いろんなパン。

肝心のトレインビュー。

確かにトレインはビューできるけど、「迫力のトレインビュー」ってほどではない。

奥に見えるのが京急蒲田駅3番線。
これを書くまで梅屋敷駅だと思っていた。