onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

NECレッドロケッツVS久光スプリングス大田大会


選手の大量の写真はツイッターで。

中川美柚。
ゆずのサーブ練習。

まんちゃんが消していたメニュー表。

1)Pepper
ってなんだ?

愛用中のライズTOKYOのコーナーでガラガラを回したら、1等の柳田光綺サイン入り腰サポートクッションが当たった。
昨日に引き続き持ってる!

今村優香。
怖すぎいまむー。

栄絵里香。
テレビカメラを煽る栄姐。

リセファンヘッケ。
リセのえげつないサーブ。

長岡望悠
しんごさんとハイタッチするみゆさん。
直前に打ったスパイクが、アウトになったのを悔いているのか。

リセ。
こわいこわい。
勝った。

石井優希長岡望悠
幸せな空間。

栄絵里香、石井優希長岡望悠
三十路ーず。
大ベテラン。

原嶋睦夢、大工園彩夏、中川つかさ。
NECの内定選手のごあいさつ。
あゆむさんは熊本信愛女学院高校……

古賀紗理那。
そう、奥で見守っているのか余計なこと言うなと思っているのか知りませんが、さりなさんの後輩。

DJムッチーさん。
澄んだお声の方でした。

筑波大学で同期の、万代真奈美と川上雛菜。
イチャイチャしてる。

ひな「やめてよー、みんな見てるでしょ」

また別のカップルがイチャイチャしてる。

濵松明日香と伊藤花音。
どんなつながりかと思ったら、AVCカップのマネージャーをかのんさんがしていた。
同い年。