onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

エアリービーズファン感謝祭~ビーズフェスタ~


選手の大量の写真はツイッターで。
幸田駅のホームから、デンソーへのシャトルバス乗り場発見。

日陰に避難しても汗が滴ってくる暑さ。
さすが愛知は違う。

デンソー西尾製作所。

その中にあるデンソー健保体育館が、エアリービーズの練習拠点。

体育館内はこんな感じ。

エアリービーズの歴代ユニホーム。

小口樹葉。

兵頭由希と松井珠己。

来場者から質問を募って答えます。

中元南。

横田紗椰香と森田麻実子。
質問を厳選。

横田真未と横山真奈。
楽しそうなヨコマミ。

磯谷実紅。
綺麗なきいさんの横顔。

川畑遥奈。
三白眼バタコ。

松井珠己。
たまよ、タマキング。

吉田美海。
パァー。

エアリービーズは電友会クラブの一つなのか。

きいさん、たまよ、ヨコサヤ、みなみちゃん。
選手と近いというか、もはや一体。

4チームで争ったゲーム大会は我々のチームの勝ち。
ステージに上がるまでが遠いから、決勝では階段までストレートで行けるところに場所を移した裏話。

石橋桃子。
引退セレモニー。

まさかの泣いた和華さまと爆笑する佐藤吉野。

JTみたいに安くはない自販機。
on-yasuken.hatenablog.com

デンソー西尾製作所なんて建物、こんな時じゃないと撮れない。

デンソーのJR幸田駅バス停。

「Koda」じゃなくて「Kota」になってる。
広田(こうだ)村に駅ができることになったけども、広田(ひろた)駅が福島にあったので幸田(こうだ)駅にして村自体も幸田(こうだ)村に改称。
西隣の豊坂村と合併したときに幸田(こうた)町に改称したものの、駅名は改称しなかった。
という歴史があった。

時刻表は「Koda」だった。