onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

移動手段兼涼む場所


手荷物受取所の矢場とんのぶたさん。

思ったよりもスムーズに名鉄の改札まで来れて、予定より早いミュースカイに乗り換え成功。
車内精算は春から500円になるので、飛び乗りができるのも今のうち。

ミュースカイでしたー。
この日の中京競馬11レース、名鉄杯だったのをあとで知った。

金山で3分の乗り換えを成功させるが、この快速は幸田に停まらない。
JRも名鉄同様、特別停車をやっていたとは。
まぁ、金山から先、誰も乗ってこないし岡崎で普通列車に接続するしいいでしょう。

安城~岡崎間……めっちゃ田舎や。

岡崎に着いた。

中川美柚さんの地元、岡崎ですよ。

出ました!JR東海といえばの、
「ドア、ホーム、オーライ!」

幸田駅駅名標
さすが在来線には金を掛けない!
いい雰囲気の駅ですね。

無人駅かよ。

天気と植えてある木が相まって、すごい南国チックな駅。

たまたま手に入れた失効PASMO、復活の儀を執り行う。