onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

バレーボールフェス(アフターイベント)


選手の大量の写真はツイッターで。

平山詩嫣。
しょうちゃん、どこに手突っ込んでんの。

中島咲愛と平山詩嫣。
しょうちゃんがたまにするこの顔好き。

栄絵里香と井上愛里沙。
いちゃいちゃしてる。

入澤まいと和田由紀子。
まいちゃんがゆっこの頭ぽんぽんしてる。
出待ち。

関菜々巳。
一番先に出てきたのはせな。

古賀紗理那。
キャリアウーマン古賀紗理那。

花井萌里。
超絶綺麗なもえりさん。

万代真奈美。
ニコニコまんちゃん。

栄絵里香。
「じかんでーす!」って座安姐に煽られて、さすがの栄姐も急ぐしかない。

ハルちゃんバスでの指定席右側。

ハルちゃんバスでの指定席左側。

バスつながりで佐賀市営バス

臨時バスのLED方向幕が特別仕様だった。

ただし表示されるのは、入口ドアが開いているとき限定。

おや?

マニャー!
マニャーは、交通マナーの妖精です。いつも車内エアコンの吹き出し口から「あなた」の交通マナーを見守っています。
マニャーの紹介文より。
エアコンの吹き出し口から見てるの……。