onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

前哨戦


ここのホテルは羽犬塚駅前。

ホテルアベニュー筑後の朝食。
無料でこのクオリティー

レンタカーを返して佐賀駅
今シーズンも佐賀駅に円柱広告が展開しております。
on-yasuken.hatenablog.com

佐賀駅みどりの窓口前のパネル。
去年はゆず、ハマ、てぃおんだったので、てぃおんは二年連続。

佐賀駅南口のロッカーは久光選抜メンバーの集合写真。
去年は全員だったんだけどな。

佐賀商業書道部の書は今年も健在。

花井萌里。
今年も会場まで選手のパネルが散らばっている。

長岡望悠
昨シーズンはここがゆきさんだった。

久光は佐賀がホームですのぼり。
昨シーズンはみゆさんとゆきさんがそれぞれピンだったけど、今シーズンはさっちゃん、あや、みなみちゃん。

栄絵里香。

ナゾホルよしのがりのポスターに仕事猫。

万代真奈美。

私に任せとけ的まんちゃん。

吉武美佳。
鏑流神社にいたみかりん。

深澤めぐみ。
鏑流神社にいためぐりん。

アダムスマッケンジー

中川美柚。

濵松明日香。

昨シーズンはゆずがポールに被っていた。

中島咲愛。

SAGAアリーナまであと少し。

北窓絢音。
栄光橋の下にあやねちゃん。

前の日に撮った分。
大竹里歩

万代真奈美。

荒木彩花。
西村、平山、奥原花は見付けられず。