onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

78Pの14K


佐賀市営バスの臨時便は特別仕様の方向幕。

佐賀駅にはみなみちゃんのポスター。

今回も激安のJR九州ネットきっぷで博多。
座席表では混んでいるのに、実際はそれほどでもない。

鳥栖駅
みなみちゃんのポスターだ。
列車の窓にポスター貼ってるなんて初めて見た。

後ろ空いてるんだよなと思いつつ、二日市からの座席表を見てみる。
12、13CDがない?

しかし存在する12CD。
車種変更なのか、荷物置場にでも改造が始まっているのか?
逆ドリ!

屈指の眺めの福岡のラウンジ。

福岡空港9番搭乗口。
管制指示で10分出発遅延。
「ピピピ、係員にお知らせください」
改札で引っ掛かり、羽田で乗り継げないかもしれませんがどうしますか?と聞かれる。
ならば伊丹経由だと思ったものの、伊丹便は出発済み。
それならそれでもっと早く聞けよな。

福岡に居たって仕方ないので乗りますよ。

さようなら福岡、また会いましょう。
しかし離陸したのは18時28分。

ひとつ栗大福¥260

秋田便は使用機到着遅れで10分遅延。
生き返った。

外房の海上で一瞬エアポケットに落ちて、気が付くと九十九里上空。

よりによって南風運用で遠回り。

到着したのは20時3分。

イムリミットまで22分。