onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

久光スプリングスVSトヨタ車体クインシーズ佐賀大会


選手の大量の写真はツイッターで。

佐賀空港から佐賀駅バスセンター到着。

佐賀駅北口の円柱広告。

平山詩嫣。
こと、てぃおん。

佐賀駅みどりの窓口前にはパネル。

佐賀駅南口のロッカーは久光の集合写真。

今村優香ロッカー。
滞納しまくって、ロッカーの使用料金4800円!

いた、円柱いまむー。

石井優希
ゆきさんのパネル。
会場まで選手のパネルが散らばっているらしい。
youtu.be

佐賀駅から徒歩5分の鏑流神社。

巨大絵馬のサイン。

濵松明日香。
ハマのパネル発見。

大竹里歩こと、おたけが書いた絵馬。
久光スプリングスの特製お守りは、100個用意したとのことですが、残り2個でした。

中川美柚。
ゆずのパネル発見。
カーブミラーのポールがなんとも。

てぃおんのパネル発見。

てぃおんのパネルがいた佐賀商業高校では、吹奏楽の演奏をしていました。

あ、ガタゴロウ発見。

佐賀駅からSAGAプラザ総合体育館まで歩くと20分。
まっすぐなので迷いはしないが、いい時間掛かる。

SAGAプラザの入口で、おたけのパネル発見。

長岡望悠
みゆさんののぼり、かなりきわどい。。。

いまむーのビジュやべぇ!

初の久光戦、しかも開幕戦ホームゲーム!
負けた。

のぼりを見付けた今村優香。
いまむー「あ」

石井優希
ゆきさん「(笑)」
youtu.be
掲げとこっておっしゃったのはあなたです。

ホームS席が木の平べったいベンチに座るとは思わなかった。
ケツが痛い。

戦闘モードの選手。

オフモードの選手。

伊藤園のハルちゃん自販機。

佐賀県総合体育館でした。

夕日を浴びて歩くいまむー。

トヨタ車体のチームバス。
セレガなのにヘッドライト連動のオレンジの横線がない。
PCSのレーダーもない。
おまけにスーパーハイデッカではなくてハイデッカ。
トヨタ系列なのにケチった?

久光のチームバス。
車体と同じセレガでもスーパーハイデッカ、さらにデイライトを付けていてフル装備?

ガタゴロウから教えてもらった日田焼きそばのお店、休みだったガタァ。
負けるしやってないし、ツイてないガタァ。

佐賀駅円柱いまむー。

白澤明香里。
円柱白澤。

栄絵里香。
円柱栄姐。

佐賀商業書道部の書。
車体サポーターのみなさんも大歓迎。

佐賀駅の改札を入ると、

左に久光のポスター、

正面にも久光のポスター。
ホーム感がすごかった。