onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

Gyaoカップ

時間押しまくりで19時から開演。
4分から18分までカレッツァ紹介と入場。
19分から31分までガッタス紹介と入場。
(ここで意気込みのVTRが流れたのですが、ヲタがやかましく何言ってるか聞こえない)
続いて整列した各選手からひとこと。
ラジオでフットサルを『サッカー言うな』と言っておきながら『サッカー』と言った柴田。
『ガン!』とマイクを歯にぶつけた里田。
歩舞の二人面白い!

  • 前半オーダー

柴田、みうな、藤本、吉澤、紺野
みうなはアップの段階からひとり、コートも着ずユニホーム姿で気合い入り捲くり。
ユニホームがなかなか脱げない柴田を手伝う斉藤。お姉さんっぷり炸裂♪
・前半
19時49分開始。
1分27秒、10→6
早々ガッタス先制
6分45秒、3⇔11
7分47秒、6⇔9
今日の主役、石川梨華の登場!
8分16秒、9→10
追加点、梨華ちゃんナイスアシスト
9分55秒、4⇔7
11分23秒、10⇔13
14分00秒、9⇔8
14分55秒、8→7→13
是ちゃんから受け、斉藤さんが決める
16分35秒、13⇔10
17分56秒、7⇔6
19分03秒、11⇔3
1−3でガッタスリードで前半終了。(20時09分)

  • 後半オーダー

柴田、是永、石川、吉澤、紺野
・後半
20時20分開始。
11秒、カレッツァがゴール
2分54秒、さらにカレッツァ追加
同点になりました…
分秒、3⇔4
5分40秒、9⇔11
9分36秒、7⇔6
12分10秒、10⇔8
カン紺藤発動♪
15分15秒、11⇔10
15分52秒、4⇔7
17分、紺ちゃんが抜かれピンチに陥るも是ちゃんがナイスセーブ
分秒、8⇔11
19分35秒、6⇔13
3−3同点で後半終了。(20時40分)

ゴレイロは紺野
カレッツァ 11×(右外)6×(左)2○(左上)8○(左上)25○(左上)
ガッタス  10○(左)9×(上外)11○(左上)7×(正面)4×(正面)
みうなのミラクルは起きず、3−2でカレッツァ勝利

きょうの試合は互角だった。

  • 吉澤キャプテン挨拶

『公式戦ですよ』
これをバネにして一年戦って行きたい。
(完全に表情が固かった…)

  • 今日の振り返り

格好の通り気合い入り捲くりのみうなが見れました。得点にこそ絡んでいませんが、今日のMVPは彼女です。
しかし、核弾頭あーさは先日のスフィアリーグのときの動きがありませんでした。
斉藤さんはよっすぃ〜と代わってからベンチで泣いてましたね。このときも柴ちゃんが隣に。ん〜メロン愛。
ガッタスはスロースターターっすか?と思った一日でした。



なんか体が痛いし寒いよ。
寒すぎるよ。

次は暖房あるトコでね。