onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
辻希美

  • 大船渡市 マジマックスさん

皆さんが東京に来たときの第一印象を教えてください。
(何で東京出身メンバーが居るときにこういうメール読むかなぁ…)
( ‐Δ‐)のんちゃんは東京生まれ?なんだよね。
( ´酈`)そうですね。
( ‐Δ‐)夏に上京したんだけども、すんごい熱いなって思いました。
『もわっ』てしてる。
( ´酈`)車がいっぱい走ってるからかな?
( ‐Δ‐)エスカレーターがすんごい長いところがあるなって思いました。
( ´酈`)長いのあるね〜。
( ‐Δ‐)のんちゃんはどうだ?
( ´酈`)ビルが高いなって思うし、こんだけいっぱい人が居て何でみんな顔が違うんだろう?すごいなって思う。

仙台市内のお気に入りのお店等々ありますか?
( ‐Δ‐)時間が限られてたりするからなかなか遊びに行くことってね出来なかったり。
( ´酈`)たま〜に行けたりするね。
( ‐Δ‐)コンサートの帰りに新幹線の中で…
( ´酈`)お弁当!牛タン弁当ね線引いたらね暖かくなるの!すごいよねあれね
( ‐Δ‐)はらこめしとかね。どっち選ぶか迷ってるみたい。