onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

スフィアリーグin代々木

代々木で降りるトコだった(笑)
中の垂れ幕はこんこんが多めになってますね。

  • 1回戦2試合目

ガッタスミスマガ
16:45開始


    • 前半オーダー

みうな、藤本、あさみ、吉澤、紺野
(よっすぃ〜には悪いですがまいちゃんに出てほしかった→カン紺藤発動)
3:08 6→8△
3:48 →8○ 1-0
5:23 →18● 1-1
7:50 6→8△
久し振りに核弾頭あーさを見れましたよ。

    • 後半オーダー

辻、柴田、是永、石川、里田
1:47 →7○ 2-1
6:30 1→3→7→9×



何とか逃げ切り一回戦突破!

  • 準決勝1試合目

ガッタス−四谷クローバーズ
19:14開始


    • 前半オーダー

みうな、藤本、あさみ、吉澤、紺野
2:05 12→6×
2:16 →6×
4:07 10→8△
4:37 →8○ 1-0
5:20 6(キックイン)→10×
7:45 4→10→8×
核弾頭絶好調!

    • 後半オーダー

辻、柴田、是永、石川、里田
6:28 3(キックイン)×
7:00 7→3→11×
核弾頭の1点を守り切って決勝進出!
ベンチに戻ったガッタスとハイタッチしているどこかで見たことある後姿…
ごっちん
背番号14がやって来ていたのでした。
斉藤さんも来てたですか?

  • 準決勝1試合目

ガッタス−ドリーム
20:27開始


    • 前半オーダー

辻、藤本、是永、あさみ、吉澤
1:53 10→8×
2:31 →20● 0-1
4:02 →● 0-2
辻の頭を越える弓なりのボール。不運としか…
6:30 7→10×
7:23 8→10×
8:58 →● 0-3
辻の右斜めからゆっくりゴールの中へ。

    • 後半オーダー

変更なし
1:23 7→8×
4:47 →×
5:07 6⇔11
ここで是永と里田がお見合いし4秒ルール適用。
6:20 →7○ 1-3
6:49 →● 1-4
7:45 →10×
8:47 8⇔9
9→10×
→7○ 2-4
何とか最後に意地を見せる。

  • コメント

(0^〜^)悔しいです。…が、応援して下さったサポーターの皆さんの方がもっと悔しいと思います。
(スタンドから次!次と)
…次にかけたいと思います。
スフィアリーグ最後の出場になるこんこんから。
川o・-・)練習のとき、沢山笑ったし沢山泣いたし…
スフィアリーグガッタスを応援よろしくお願いします。

  • 感想

取られなくてもいい点を取られ過ぎです。決勝の4失点は内3点がちょっとしたミスからの失点で、帰り際に『のの一枚看板で心配だなぁ』という声を聞きましたが、ちょっと考えさせられました。
決勝終了後にまいちゃんが泣いていましたが、多分お見合いしたことを悔やんででしょうね。
まぁ、旦那さんがたっぷり慰めてくれることでしょうから心配はしてません。