onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

総合司会 前田有紀
審査員 村田めぐみ
( ‐Δ‐)総合司会ですね、総合司会ですね。紅白みたいで良いですね。
前田みなさんのメッセージがあるからこの番組が成り立ちます。

かき氷といえば、なに味が好きですか?
( ‐Δ‐)夏らすぃやつですねぇ。
冷蔵庫の氷がガシャガシャ〜って落ちてくると、歯に凍みる時期もあったからね。
(丼`ー´)知覚過敏?
( ‐Δ‐)みぞれ?透明なスタンダードなやつですよ。
( ‐Δ‐)メロンも食べてましたね。ブルーハワイとか。
宇治金時とかあんま食べなかった。
(丼`ー´)いちごと、お姉さんになってからは宇治金時
( ‐Δ‐)緑茶?
(丼`ー´)宇治茶?(笑)
( ‐Δ‐)宇治茶

好きな娘が居るんです。
でも、男性恐怖症らしい
感じ的には、里田まいちゃんみたいな活発な娘です。
( ‐Δ‐)スポーティな感じなのかね?
(丼`ー´)少しずつ友達感覚で話をしていき、分からせたら良いんじゃないかな?
( ‐Δ‐)一気に形勢逆転。この娘の緊張を解くところから始めたら良いんじゃないかな?
共通の趣味を持って徐々に接近していって下さい。

(丼`ー´)いかがでしたか?
( ‐Δ‐)コレを審査するのぉ!(驚)