onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
三好絵梨香
岡田唯

1.笑った話
2.悲しい話
3.もし社長になるならどんな会社?
4.アルバイトするならどんなバイトが良い?
5.旅行に行くならどこに行く?
6.ドラマに出るならどんな役をやりたい?
( ‐Δ‐)じゃあ、今日はみーよにこのお盆さんの上でコロコロ…
从,,^ ロ ^)はい、行きます…
( ‐Δ‐)4.アルバイトするならどんなバイトが良い?
川 ´^`)ええ〜っ。
( ‐Δ‐)出ちゃった〜。
川 ´^`)出たぁ〜。
从,,^ ロ ^)出ちゃった〜。
( ‐Δ‐)出たぁ〜。
川 ´^`)はい。
( ‐Δ‐)じゃあ、昔やったバイトの話聞いてもいんですか?あっ?これからの?
从,,^ ロ ^)これから…アルバイトするならぁ〜っ?
( ‐Δ‐)うん。
川 ´^`)う〜ん。
( ‐Δ‐)アルバイトするなら…
从,,^ ロ ^)アルバイトするならですね、なんか最近全然私のキャラに無いことなんですが、なんか秋葉原とかでぇ…
(えっ!えっ!なんですか!)
( ‐Δ‐)なん!?それでそれで!?
从,,^ ロ ^)…でぇ、なんかぁ、あるじゃないですかぁ〜っ(照)
( ‐Δ‐)えっ?あっ!メイド?喫茶?
从,,^ ロ ^)メイドカフェみたいなの…
川 ´^`)ふぅ〜ん。
从,,^ ロ ^)…なんか可愛いフリフリの服着てぇ、
いらっしゃいませご主人様
みたいな。
(それは、お帰りなさいませご主人様だ)
( ‐Δ‐)あっ、分かる。
从,,^ ロ ^)なんか全然そういうキャラじゃないけど、なんか、してみたい。
( ‐Δ‐)ありじゃない?
川 ´^`)あぁ〜っ。
( ‐Δ‐)じゃんけんとかすんでしょ?
从,,^ ロ ^)なんか、フツーの喫茶店で働くよりも楽しそうじゃないですか。
( ‐Δ‐)ねぇ、なんかふれあいが凄そうだもんね。
川 ´^`)ふぅ〜ん。
从,,^ ロ ^)だからやってみたいな。
( ‐Δ‐)なんかゲームとかしたりすんでしょ?
从,,^ ロ ^)そうなんですか?
( ‐Δ‐)メイドさんと一緒にお客さんが。
川 ´^`)へぇ〜っ。
从,,^ ロ ^)やりたぁい。
( ‐Δ‐)わかるわぁ〜
(あんたはフツーにいそう)
从,,^ ロ ^)良いですよねなんか、最近流行りの…
( ‐Δ‐)私今年、あ、えー今年か?うん、あのーメロン記念日の大谷の誕生日のときにメイド服プレゼントしたの
(いらっしゃいまぁしぃ?)
川 ´^`)えーそうなんですかぁ?
从,,^ ロ ^)!キターそうなんだぁ!
( ‐Δ‐)なかなかね、人前にそれ着て来ないんだよね。
从,,^ ロ ^)来れないでしょぉ。
(その通り)
川 ´^`)凄い誕生日っプレゼットですね。
( ‐Δ‐)お返しに私の誕生日のときに凄いツルツルなピンクのエプロンを頂いて…
川 ´^`)(笑)
( ‐Δ‐)…ま、それは私結構使ってるんですけど。
川 ´^`)使えますね家でも。
从,,^ ロ ^)(笑)凄ーい、面白〜い。
( ‐Δ‐)みーよは誕生日過ぎたばっかりだからね、まぁまた来年にでも…
从,,^ ロ ^)是非、是非是非。
川 ´^`)プレゼントしたいと思いますー。
( ‐Δ‐)見せて下さいませ、その姿を。
川 ´^`)はい。
( ‐Δ‐)じゃあ唯ちゃんは?
川 ´^`)唯ちゃんはですね、あのですねーカラオケ屋さん?でバイトをしてみたいです。
( ‐Δ‐)ああ〜っ。
从,,^ ロ ^)へぇ〜そうなんだ。
川 ´^`)なんかぁ、なんか楽しそうじゃないですか。で、それでお客さんが帰ったら部屋をガンガン使って…
( ‐Δ‐)从,,^ ロ ^)(笑)
( ‐Δ‐)バイトっていうかね、そっちの後の方が目当てっぽいね。
川 ´^`)そうですね。一回してみたいですね。
( ‐Δ‐)分かるわ。カラオケには良く行くの?
川 ´^`)良く…行かないですね、時々ですけどもぉ、やってみたいですね。
( ‐Δ‐)前に一緒に行ったょね?
川 ´^`)一緒に行きましたよね(笑)
从,,^ ロ ^)あっ、そう…
( ‐Δ‐)行ったよぉ。
从,,^ ロ ^)そうなんだぁ(笑)
川 ´^`)行ったことあるいますね。
( ‐Δ‐)イスの上に乗って…
川 ´^`)唄いましたよねぇ(笑)
( ‐Δ‐)うん。今度行こ。
从,,^ ロ ^)行きたいですぅ(笑)
川 ´^`)3人でじゃあ行きましょうよ。
( ‐Δ‐)行きましょう?
从,,^ ロ ^)はい。
(石川が知ったらどうなることか…)
( ‐Δ‐)うん、あぁ良いねぇ。それもありだね。
川 ´^`)そうですね。
( ‐Δ‐)あ、私ですか?
从,,^ ロ ^)川 ´^`)はい、村田さんは?
( ‐Δ‐)あの、銭湯とかでお風呂を洗うバイトをしたい。
从,,^ ロ ^)へぇ〜っ、そうなんだぁ。
川 ´^`)なんか似合いそうです。
( ‐Δ‐)似合いそうですか?
从,,^ ロ ^)なぜですかそれは?
( ‐Δ‐)あの、そういうスーパー銭湯的なところ結構好きなんですよ。
从,,^ ロ ^)なるほど。
( ‐Δ‐)うん、終わった後になんかさ、まぁ私も…
从,,^ ロ ^)(笑)
( ‐Δ‐)…みんなね、出ちゃったあとにちょっと失礼して…
从,,^ ロ ^)(笑)
( ‐Δ‐)そのあと掃除もすんですけど、それがメインかな?私の中でのね。
川 ´^`)やっぱ、あとのこと考えないとダメですね。
( ‐Δ‐)あ、そうね。メリットも考えつつ。
从,,^ ロ ^)なるほどね。考えていきたいと思います。
( ‐Δ‐)メイドさんも居たりとかね、良いと思いますよ。
从,,^ ロ ^)楽しそうだ。
( ‐Δ‐)ココで一曲…なんと明日発売のあの曲を…
从,,^ ロ ^)あの曲です!
( ‐Δ‐)えぇ〜。
从,,^ ロ ^)なんと明日発売の!
( ‐Δ‐)(笑)…目玉が…
从,,^ ロ ^)なんとちょ!…掛けちゃいたいと思います!
(またおかしいことやった…)

  • 美勇伝 愛すクリ〜ムとMyプリン
  • 明日、美勇伝新曲、愛すクリ〜ムとMyプリン発売

川 ´^`)さっきも聴いてもらったんですけど、この曲はタイトルは結構可愛いんですけど、実際の曲調はカッコよくて、セクシーで…
( ‐Δ‐)あ。ちょっと詞を見たけどセクシーな感じで。
川 ´^`)可愛い美勇伝もありつつ、セクシーな美勇伝も二度楽しめるシングルなんですけど、そんな私達、ライブが決定いたしまして。
( ‐Δ‐)おめでとうございます!
川 ´^`)はい、美勇伝ライブツアー2006秋美勇伝説Ⅲ愛すクリ〜ムとMyプリン。日程はですね、11月18日、19日は品川ステラボール、11月25日はZeepNagoya、11月26日は私の地元ZeepOsakaで行われます。
(ステラボールは終わったからさ…)