onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

今年を振り返る

今年もいろいろありましたね。
2月18日、レビュー。半蔵門線田園都市線でGet's!
3月10日、Girl's Knight。神崎さんがカッコよすぎ。
3月21日〜、北海道旅行。北斗星区間運休のお陰で仙台で牛タン食って、室蘭でラーメン食って、苫小牧泊まって、札幌でニューオータニ泊まって、伊右衛門買って、お酒飲んで、平岸で写真撮って、滝川で焼肉食って大満足。
4月21日、盛岡でクソ寒い中の楽天対西武戦。益田大介最後の勇姿…
4月29日、横須賀HPP。是非とも今度は横須賀アリーナで。
6月4日、仙台松浦紺。楽天戦があったから行ったとゆいたいです
6月9日、中野メロン紺。次期中野区長に出会う。
7月19日、蘇我ジェフ対ガンバ戦。可愛いビビリあーさ。
7月23日、代々木ハロ紺。客が入り切っていないのに始めるのには脱帽するばかり。
8月6日〜、新潟旅行。インボイスで試合見て、所沢から車でしかも在来…じゃない、関越トンネル以外は下の道で行くという強行軍。弥彦神社は圧巻だった。
8月25日〜、仙台・秋田経由北海道旅行。試合見て、花火見て、レンタカーで旭川まで上り、富良野・夕張回りで帰る。スポーティ里田父に初めて会った。
9月2日3日、カントリー初紺。核弾頭は輝いてたよマジで。最初で最後のデートになるなんて。
9月9日、横浜メロン紺。史上最悪に盛り上がれなかった。
9月16日17日、横浜文化祭。小春のライブとチョロQしか印象にない。
9月23日、新木場スケバン刑事イベント。Thanks!イイネ。
10月2日〜、福岡旅行。東区、八女、柳川とレンタカーで回る。福岡に有明海が面しているのを直接見て知った。関門海峡甘い物対決も開催。
11月5日、草薙東西対抗と菊川。静鉄初乗車。菊川でサッポロクラシックを見付けたのには笑った。
11月18日、品川美勇伝紺。やっぱり座席が良いなと嫁に伝える。衣裳も良かった。
12月9日、川崎美勇伝新曲イベント。要望が聞き入れられ立ちでなく座席。いつぶりだ?握手会なんて。
12月29日、新宿メロン紺。アッパーなアルバムのお陰かすざましく盛り上がった。日暮里駅前でも盛り上がった。