onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
石川梨華
( ^▽^)は〜〜い、みなさんこんばんわ〜石川梨華で〜〜〜すっ♡
( ‐Δ‐)高っけ〜なぁ。
( ^▽^)久し振りにこんな高い声出したね、私。
( ‐Δ‐)チョット、梨華ちゃん節が効いてるね。
( ^▽^)非常に高かったですけども。
( ‐Δ‐)あたしも負けずに高い声で喋りたいと思います。
( ^▽^)負けませ〜ん!
( ‐Δ‐)こっちだって負けないわよ!
( ^▽^)みんなを眠れなくさしてやる。
( ‐Δ‐)ああっ、そんな宣言?
梨華ちゃんをゲストに3週間、仲良くお喋りしていきます。
( ‐Δ‐)パケラジが入ってからは初めて?
( ^▽^)なんなんですか、このカメラは?なんかさっきから見られてる様な気がする。
( ‐Δ‐)見られてないよ。
( ^▽^)ホント?
( ‐Δ‐)うん。
( ^▽^)おかしいなこれ。映ってるってことでしょ?
( ‐Δ‐)ウソつきました私。
( ^▽^)大丈夫です、バッチリカメラ目線いきましたんで(笑)
( ‐Δ‐)梨華ちゃんが何色のお洋服を着ているかとか…
( ^▽^)キャーッ♡
( ‐Δ‐)今どんな反応してるかとか…
(ゴンッ!)
( ‐Δ‐)あああっ、そんなセクシーやっちゃうの?
( ^▽^)やっちゃった、肘打ったしぃ。
( ‐Δ‐)聞こえたよ、ゴンッ!って椅子にねぇ。
( ^▽^)でも便利ですねぇ。これ、ラジオ聴いてる人は情報分からない訳ですけども
楽天のね、ユニフォームを着てますけどもあたし初めてアウェイ*1の色を着ております。
( ‐Δ‐)この…赤系統のいつもはホームの…
( ^▽^)白なんですけど。



( ^▽^)思わずぅ〜、街で見付けちゃったぁ〜、面白い、あ〜んな画像、こ〜んな画像、略して、おっ、もえ〜っ。(笑)
( ‐Δ‐)おともえの間で切る人はなかなか居ないね。
( ^▽^)ホントに?だってこのね、台本にハートマークが付いてるんで。
( ‐Δ‐)中澤さんとか怒鳴っちゃったけど。

元祖萌え〜な街、秋葉原にて発見いたしました。
( ^▽^)秋葉原で見付けた訳ですか?
( ‐Δ‐)秋葉原らしいかは分からないけども。
コレね、看板ですね。あっ、ぁ〜。
( ^▽^)看板に…ぉ〜。
( ‐Δ‐)看板に番組の名前ですね、ファンフィールド。これ秋葉原にあるんですね。…梨華ちゃんにしちゃ声低いなぁ。
( ^▽^)チョットねぇ、期待しちゃったんだよねぇ。*2
おっ、もえ〜な感じのものを。
( ‐Δ‐)チョット違う感じのもの来ちゃったね。
( ^▽^)チョットあの、なんか期待しすぎちゃったのかな?
もっと笑える面白いものが来てくれるのかと思ってたから…
( ‐Δ‐)こういうのも多いです。
( ^▽^)あっ、なるほどねぇ。
( ‐Δ‐)今回の点数どうしようかね?
( ^▽^)コレあの村ちゃん…決めたほうが良いと思いますよ。
( ‐Δ‐)おもえ〜点数ですね、こちらは30おもえ〜にします。
( ^▽^)低いねぇ。

( ‐Δ‐)梨華ちゃんも参加してるDEF.DIVA楽天イーグルス。毎回流れてるんですよ。
( ^▽^)ありがとうございます。これあたし、フルキャストスタジアムでも2回ほど。
( ‐Δ‐)ホント?
( ^▽^)はい。
( ‐Δ‐)フリも付いてて?
( ^▽^)踊ってるんですよ。

*1:サッカーか?

*2:アヤカも同じ様なこと前言ってたな