onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

モーニング娘。DVDマガジンvol.11

やっと届きました。


  • 梅干話に必死な先輩

川´‘ v‘リ 週に3000円ぐらい使います。
川=´┴`)パックで買います。
川´‘ v‘リ パック…。
川´‘ v‘リ 小春は小袋をいっぱい買います(笑)
川=´┴`)和歌山まで買いに行きました。
川;‘ v‘リ …。小春、中国から買ってきてもらいました。
从*・ 。.・)もういいから!

  • 我らの期待に応える女だ亀井

从*・ 。.・)さゆみ以外の候補がありました。それは何でしょう?
从 ´ ヮ`)なんやったっけ?
从*・ 。.・)三文字でみが最後に付くんですよ。
ノノ*^ー^)ドレミ!
…。
( ・e・)ちょっと温度上げてもらってもいいですか?
川=´┴`)マチャミ。
…。
川釻v釻)マチャミって四文字だよね。