onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

みうなばりのメモリスト

16分押しで開始。
あまりの人で見えたもんじゃないですよ。
側からこんな声が…
「大林とかじゃないとムリだよ」
しかし、始まると一気に前進するヲタ。
スペース出来て良かった。



・スケバンの歴史
映像で歴代のスケバン刑事の紹介に続き、5代目も紹介。
5代目に対してもそれなり歓声でしたが、爆死するまぁしぃのそれには敵いませんでした。
「まっさえ〜っ!」
あのシーンはいたたまれないです。
(意味が分かりませんが、バカでっかいヨーヨーを模った風船を松浦、美勇伝から客席に回し軽くヲタを掴む)
・松浦、美勇伝のご挨拶
( ^▽^)最初は戸惑ってましたが、今ではすっかりハマってしまいました。
(あなたの素じゃないの?)
从,,^ロ^)お集まり頂きありがとうございます。
(さすが礼儀正しいな。梨華ちゃんみたいにマイクを持ちながら小指立ってる)
川´^`)たっぷり石川さんに虐められました。
(わたしがついてるみんながついてるから大丈夫)
・この映画について
从‘ 。‘)初代スケバン刑事が出来たとき、生まれてたか生まれてないか…
(会場全体で「え〜っ!?」)
从‘ 。‘)はーい、しかとしまーす。
( ^▽^)あら私、こんな言葉使っていいのかしらって。見れば分かりますけど、ホントヤな奴なんですよ。
三好か岡田<でも、嬉しそうに見えました。
( ^▽^)…
川´^`)監督さんに演技を教えてもらって楽しかったです。
从,,^ロ^)みんなが知ってる歴史のある映画で嬉しかったし、やってて気持ちくなっちゃって…
(会場から「えっ!?」と)
从,,^ロ^)演技してて…
(そこを拾うな、そして言い直すなっていうか、んなこと人前で言うな)
・ビミョー
監督のマネをする岡田ちゃん。
川 ´^`)よーい、タ〜トっ!
( ^▽^)本物分かんないからねぇ。
从,,^ロ^)分かんないですよね。
川´^`)(後ずさりしながら)みなさんの冷たい視線があるんで…
从,,^ロ^)(冷たく)面白かったよ。
(視線よりこの言葉が辛かったろう)
・撮影こぼれ話
从‘ 。‘)冬だったから寒かったんですよ。梨華ちゃんは露出が凄かったしね。
( ^▽^)う〜ん、(露出の少ない松浦が)羨ましかったよね。「全存在がうぜえんだよ」ってとこがあるんですけど、私大変なことしちゃったんだよね。
从‘ 。‘)「全ぞんざいがうぜえんだよ」って(笑)
( ^▽^)普段から噛んでるとああなっちゃうんですかね?
(ここで松浦は準備でハケる)
・お気にのシーン
(おなじみヨーヨー先生登場)
( ^▽^)監督、あれやって良いですか?
(歩きながらヨーヨー転がして)まるで犬っころね。ワンワンっ。
これねお気に入りだったのに…
監督<切っちゃったんだよね。
( ^▽^)でも、みんなの前で出来て良かったです。
・進化する石川梨華
从,,^ロ^)撮影が終わったのに石川さん(のヨーヨー扱いが)進化してるんですよ。
川´^`)小技が増えましたね。
(小枝ではない)
( ^▽^)これからは特技にY字バランスとヨーヨーって書こうと思います。
先生<進化の心を忘れてないのが素晴らしいですね。
(この先生は文化祭のときもそうでしたが、ホント褒め上手。先生と梨華ちゃんで締めにヨーヨーショー)
先生<東京タワーをひっくり返して…
( ^▽^)(会場)ヨーヨー!
(コレは文化祭でもやったな、ここまで30分)

Thanks!のカップリングの曲が掛かる。
・東京会場でのメインイベント

从‘ 。‘)Great Aya & Mikiの松浦亜弥でーす。
川釻v釻)Great Aya & Mikiの藤本美貴でーす。
(今日一番の盛り上がりをみせる美貴様の獲物たち。今日の誰よりも歓声がデカい)
・Thanks!初披露
从‘ 。‘)今日が初めてですね。
川釻v釻)「ヲイヲイ」っていうのが絡み合って良い感じでした(笑)
从‘ 。‘)どのタイミングで「みーきてぃ」とか「あーやや」って入るのかなって思ったんですが、初日は…
(大阪の方、頑張って!あ、みきてぃは行かないのか)
GAMを組むことが決まって…
川釻v釻)この二人でやっちゃって良いのかな!?って思いました。
从‘ 。‘)私はやっと出来るんだっていうのが正直な感想で。
・曲のポイント
从‘ 。‘)おしり(のフリ)にしよっか?
司会<是非、ライブのときは皆さんで。
从‘ 。‘)隣の人と打ち合わせて(笑)
川釻v釻)(笑)
・配役について
从‘ 。‘)普段とのギャップを活かして…
川釻v釻)!?そのままn…
从‘ 。‘) 静かにしてっ!
川釻v釻)あたしがやるんなら、岡田ちゃんの役をやれば良いと思うんです。
・GAM2ndシングル発売
从‘ 。‘)こういうユニットが続くっていうのは今まで無いので、末永く応援していただければ。
・今日の感想
从‘ 。‘)9月30日、ここに居るみんながきっと映画館に行ってくれると思います。
川釻v釻)Thanks!を唄えてホント良かったです。30日に映画を見て下さい。
( ^▽^)お集まり頂きありがとうございます。スケバン刑事を知ってる方も知らない方も楽しめますので、足をかくっ…
(かくって何だ(笑))
みんな見て下さいっ!
从,,^ロ^)虐められっ子役だったんですが、初めにやったアクションが気持ち良かったです。
(ろくに見えなかったんで書きませんでしたが、冒頭で男の人達と戦ったんです)
川´^`)初めに戦うことも出来たし、
トークも出来たし、
ヨーヨーも出来たし、
斉藤由貴さんの曲も唄えたし、
9月30日は…
从,,^ロ^)藤本さんが巻きでお願いしますって。
(直接言わないプロのツッコミ)
川´^`)虐められてかわいそうな絵梨香ちゃんと私を見に来て下さい。
先生<ヨーヨー対決を大スクリーンで見ていただければと思います。
監督<9月30日…ですか?…えー。大歓声に慣れてないものですから(笑)
(大コール発生!)
美勇伝のみなさんが頑張って…
从‘ 。‘)私も頑張りました!
監督<あっ…そうですね(笑)
ここに居る2000人のみなさんが10回映画館に行けば観客動員2万人!そうすればパート2もあるかも…
川釻v釻)そのときはよろしくお願いしますっ。
・抽選会
入場のときに渡された抽選券で抽選会。
松浦からは写真集。
川釻v釻)ちょーだいっ、ちょーだいっ♡
(まっつーと一緒のときにしか出さない甘え美貴)
(引かれる度に手を挙げるヲタ)
川釻v釻)いっぱい手挙がった。ウソついてるのっ?
(ホントこういう口調のみきてぃは貴重)
藤本からは3人にポスター、足指パッドとポストカードのGAMセット。
石川からは5人にトレカと3人にスタッフ限定ヨーヨー。
( ^▽^)ちょっと良いですか…今日で美勇伝2周年です!
(あっ、そうでしたね)
(当選者は居ないと言うヲタ)
( ^▽^)ん、居るじゃないかぁ〜っ。ウソは良くない。
( ^▽^)当たってない人の方が多いんですよね。当たり前ですよね…
(2000人も居んだから当たり前じゃん)
三好からは3人にマグカップと5人に卓上カレンダー。
从,,^ ロ ^)巻きですよね。
( ^▽^)大丈夫、(当選者を)あたしが見つけるから!
(なんかテンションがおかしい石川梨華)
从,,^ ロ ^)今日どうしたんですか?
( ^▽^)2周年ですよ、そしてごっつあんの誕生日!
(血眼で当選者を見付けに掛かる石川梨華)
从,,^ ロ ^)眼が険しいですよ。
( ^▽^)レイカになってるの!
(相変わらずテンションがおかしい石川梨華)
从,,^ ロ ^)静かにしてもらえます?
( ^▽^)…
(全然当選者を見付けられない石川梨華)
从,,^ ロ ^)石川さん全然使えないじゃないですか!
( ^▽^)使えない言わない…
岡田からは1人に小道具セットと9人にTシャツ。
川 ´^`)キモい鯛とか入ってますから。
(梨華ちゃんより、司会者が良く当選者を見つける)
( ^▽^)ココに居たら見付けられんのかな?
(眼の上を手で覆いながら)コレね、結構見えるよ。(?)
从,,^ ロ ^)2周年の日にそういう変なことしないで下さい。
川 ´^`)記念日や記念日!
(完全に三好ペース)
監督からは桜塚やっくんの宣伝ポスターとカンヌ用プレス。
( ^▽^)見ないとがっかりだよって書いてある。
(ヲタにおちょくられる岡田唯)
川 ´^`)あっ!居った!…お客さんが私を虐めたっ!
(当選者探しに必死の石川梨華岡田唯)
川 ´^`)こういうのちゃんとしよーや。
( ^▽^)私の楽しみを取らないで!
・締め
川 ´^`)美勇伝最高です!


まぁですね、もっと見やすくしろとは思いますが、渋谷のデート以来の楽しいものでした。
絵梨香も気持ちかったっていうし。