onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


グレーの雲が取れ、青空が広がってきた秋田市山王
子供達は夏休み
高校時代は毎日学校に行って、暑い部屋で勉強していた思い出の有希AN
そして、中一でお化粧デビュー
有希AN<私の出身小学校は、ラジオ体操ではなくて朝みんなで集まってエアロビクスだったんですよ。恥ずかしくて…
松田千穂<ハハハ!(笑)
母親は五人兄弟でいとこは十人くらいいて、祖母の家に集まると弟だけの有希ANは嬉しかったそうな
マレーシア航空機、アルジェリア航空機事故と続いた一週間…どうしても123便を思い出す
角館高校初甲子園出場!

おススメ映画「GODZILLA ゴジラ
熱中症にご注意
白瀬記念館から南極の氷がスタジオに
おススメ映画「エイトレンジャー2

秋田市土崎港のAnge
高校生クイズに出ておけば良かったなぁと後悔の有希AN
応援ソングを唄うももクロのかなこちゃんのえくぼ…キュンときちゃう!
有希AN<私、作り笑いしたとき右だけ出来るんですけど左は出来ないんですよ
で、近藤勇は両方えくぼがあったという新撰組オチ
ラジパル中継・すこやか秋田2014〜県立武道館〜
斉藤一の警察での名簿発見

Akitaコドモの森小玉朋子さん