onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


グレーの雲が低く垂れこめる秋田市山王
ついに角館高校甲子園初戦
※今日は大館大文字まつり特番で10:09までの放送
昨日は69回目の終戦の日

歴史物の小説ばかりだったので、新ジャンルに手を出した有希AN
帯に「媚びろ」と書いてあった、正しい太鼓のもち方 上司を転がす35の社交辞令
…賀内さんでも転がしたいの?(笑)
あと、阿川佐和子さんの叱られる力 聞く力2
急なんですけれども、アイスクリームのチョイ足しをしたいと思います…?
松田千穂曰く、アイスの実に三ツ…サイダーを入れると美味しい
アイスの実」はOKで、「三ツ矢サイダー」はNGなの?
知覚過敏の人もいいかもしれない、舌の上で溶けるので
バニラアイスにお酢とオリーブオイルと醤油
お酢
レモン味になりますよ!
お酢、おススメです…あ、違う別にダジャレとかじゃないですよ(照)やだ恥ずかしいどうしよう、えっとちょっと時間も無いので急いでいきますね?
・オリーブオイル
あーっ…これはどうなんだろう?
松田千穂<ハハハ(笑)
・佐藤家醤油切れのため味どうらく
ちょっとみたらし風味
・オリーブオイルと塩
んー…

秋田市保戸野のInami
呪怨を観に行ったら何をするにも怖くなった有希AN
学生時代のテニスサークルの合宿でローソク一本で怖い話をした思い出
高校生の時の…浪人時代のゴミ処理場での体験が鉄板
有希AN<BG消さなくていいですよ?(笑)
松田千穂<おぉおうぁ!
石川県からのメール…から揚げにアイスクリームは美味しいらしい
から揚げのチョイ足しをやるかなぁ?

CLAP RADIOのゲストはプラモとりんご娘
有希AN<数年前青森に住んでいたので、今二人組なんですよねー。あー、行きたいどうしよう?
ゴマキテーマは「洗ってます、干してます」
有希AN<梅干しってこの時期ですかね?…社会人になって一年目二年目は試したことあるんですが。