onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


雲一つない綺麗な青空が広がる秋田市山王
今日から10:39まで放送時間延長
愛生農園の無農薬のトマトでハンドクリーム製造
プレステージインターナショナルに女子バスケットチーム誕生
Nブースへ向かう美知子ANが来て戸惑った!?
夜は皆既月食

おススメ映画「ソロモンの偽証後篇・裁判」
今日外で体動かしたら気持ちいいだろうなぁ♪

みたねにあいたい!〜フォトコンテスト審査会
秋田県写真協会会長の加藤明見さんに電話インタビュー
アイボンで目の汚れを見る暗い楽しみをしている有希AN
23:29
午前様の男子会…
3月3日ひな祭り、5月5日こどもの日だから今日はオカマの日?

特殊詐欺についての取り組み
FMゆーとぴあ代表取締役専務の和賀幸雄さん
今日はキャンディーズの解散した日
そのキャンディーズは1972年から78年までの6年間の活動と、意外に短い
モーニング娘。は20年近いし、Berryz工房も10年
ゴマキテーマは「一人暮らしのあれこれ」
有希AN<私も一人暮らし歴は延べ10年くらい…電話代が結構、あれですね、高くなっちゃいますよね。