onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

米井里実トークショー

ボートピア河辺で行われたトークショー

米ちゃんは25日が誕生日でした。
サプライズ的にバースデーケーキ登場。

そのストールが燃えそうで恐ろしかった。

これで米ちゃんも四捨五入で三十路ですね。
母親の勧めで乗り気じゃないながらも受験して、落ちて悔しくなって5度目の受験でやまと学校に合格。
結構な苦労人?

20個のうち5個にワサビ?カラシ?が入っているいなり寿司ロシアンルーレット
見たって分かんないよ?

食べないと。

当たったというか外れたというか、辛くはなかった米ちゃん。

ボートレーサー米井里実の乗艇教室。
ピット離れは得意らしい。

インコースでの待機行動のアレ。
やっぱりサマにはなっていない…?

出ましたモンキー!
メイモンキーみたいな名前はないそうです。

右足を使わないパターン…スコーピオン!?

埼玉支部に多いという捻るパターン。

そしてハンドル。
ダービーにも出ている峰竜太は指一本で動くレベルまで柔らかくするそうです。

一発でエンジン始動出来るのはさすが。
スターターロープで掛けるのってピストンの反力に負けるんだよなぁ。

いい香り。

サイン色紙と引き換えられるカラーボールを投げる元ハンドボール部の米井里実。

楽しそうに投げてますけど、二階席に投げようとして暴投になり客席に剛速球。
殺す気?(笑)

楽しい時間はあっという間…ん?

と、いうことで米ちゃんに男鹿水族館GAOのトートバッグを持たせることに成功しました。

どうもありがとうございましたー!