onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

キター!3週ぶち抜きSP! 3週ぶち抜け〜嵐を呼んで〜♪
司会 村田めぐみ
あさみ
里田まい
みうな
( ‐Δ‐)みなさん、こんばんわ。メロン記念日村田めぐみーです。今週から三週間にわたりまして、この方たちと一緒に楽しく時間を過ごして行きたいと思います。じゃぁ、自己紹介…
(0゚v゚0)はーい、こんばんわ〜。カントリー娘。のあさみでーす。
川=‘ゝ‘=||こんばんわ〜。カントリー娘。里田まいで〜す。イエ〜イ!
μ ’ヮ ’μこんばんわ〜。みうなで〜す。よろしくお願いしまーす。
( ‐Δ‐)今週から三週間ゆーことで。
μ ’ヮ ’μすごぉ〜い!
(0゚v゚0)凄いね、贅沢だなぁ…
( ‐Δ‐)贅沢ですよ。
μ ’ヮ ’μ今まではね、二週間だったけど…
( ‐Δ‐)そうよ。
川=‘ゝ‘=||ほぼ一ヶ月や!
( ‐Δ‐)うん、そういうことや。
川=‘ゝ‘=||(笑)
μ ’ヮ ’μ今年の締めくくりは、このメンバーでってことですか?
( ‐Δ‐)カントリー娘。のみなさんと。
川=‘ゝ‘=||ありがとうございます。
μ ’ヮ ’μあら〜、どうもありがとうございますぅ〜。
( ‐Δ‐)仲良くしてください。



( ‐Δ‐)今日もですね、みなさんは爽やかなね…楽天イーグルスのユニホームを着ていらっしゃいます。
川=‘ゝ‘=||ホームです。ホーム?ホームユニホームなんですかね?これ?
μ ’ヮ ’μこっちが?
( ‐Δ‐)ホーム…フォームじゃない、ホーム。
川=‘ゝ‘=||ホームでぇ…
μ ’ヮ ’μアウェー。
( ‐Δ‐)え、アウェーで赤…赤紫色の…
川=‘ゝ‘=||でも、でも可愛いそれ。
μ ’ヮ ’μねー、この色可愛い。
( ‐Δ‐)アズキ色。
(クリムゾンレッドって言ってくれるかな?)
(0゚v゚0)かわいい、かわいい。
(あさみかわいいよあさみ。)
川=‘ゝ‘=||可愛い。
( ‐Δ‐)ホント?みんなも似合ってるよ。
川=‘ゝ‘=||ありがとう。
(0゚v゚0)ありがとう。
μ ’ヮ ’μおーぉー。
( ‐Δ‐)まぁね、スポーティーなみなさんのことだから…
川=‘ゝ‘=||はいはい!
( ‐Δ‐)この三週間のトークもそういう感じにね、健康的なトークになると思います。

みなさんは、大好きなものを我慢したら願い事が叶うとしたら、何を我慢して何を願いますか?
川=‘ゝ‘=||なんか、昔良くやった。
( ‐Δ‐)良くやったよね、人生一気に二つ欲しいものは取れないよって。
(なんか違う)
川=‘ゝ‘=||そうそう、努力をしないと取れないんだよって教わりましたね。
μ ’ヮ ’μ何だろおなぁ?
( ‐Δ‐)私はムダ使いを止めまして、テレビを買います。
μ ’ヮ ’μあーーーーーっ。
(0゚v゚0)おーーーーーっ。
( ‐Δ‐)今ね、あのーほら、テレビがさどんどん薄ーいテレビに買えていかなきゃいけないでしょう?家まだね分厚いテレビで…
川=‘ゝ‘=||家も。
(0゚v゚0)家もだよ。
μ ’ヮ ’μ家もそう!あれみんなそう?
川=‘ゝ‘=||めっちゃちっちゃいもん。そしてはみ出すもん良く。
( ‐Δ‐)はみ出すってどこ!?
川=‘ゝ‘=||人はみ出してるもん。
(0゚v゚0)(爆笑)
( ‐Δ‐)えっ、はみ出す!?
川=‘ゝ‘=||凄いちっちゃいの、だから。はみ出してんの。
μ ’ヮ ’μ何がえっえっ!?
( ‐Δ‐)あっそう。まいちゃん家の中でははみ出してんだね。
川=‘ゝ‘=||家でははみ出してる。
μ ’ヮ ’μはぇー。
( ‐Δ‐)そういう感じで良いのよ。
μ ’ヮ ’μそういう感じでか!そういう感じか。
川=‘ゝ‘=||イメージ出来…
(0゚v゚0)分かったぁ。
( ‐Δ‐)おっ、出た?
(0゚v゚0)あのぉ、絶対無理なことなんだけども、もし叶うならば、えー、携帯電話我慢して、身長伸ばしたい。
(あさみかわいいよあさみ!)
( ‐Δ‐)μ ’ヮ ’μあぁ〜っ。
川=‘ゝ‘=||あーっ。ケイタイが好きなんだね。
(0゚v゚0)ケイタイはぁ〜…
川=‘ゝ‘=||携帯電話が好きなみたいな。
( ‐Δ‐)携帯電話が大好き?
(0゚v゚0)ダメなの、あたし、電池が無くなって使えなくなると、とどうしようもなく…
( ‐Δ‐)あさみの電池も止まっちゃうんだね。
(0゚v゚0)電池も止まっちゃう。全てにおいてオフしちゃうからぁ(笑)
川=‘ゝ‘=||機能停止みたいな。
μ ’ヮ ’μ機能停止じゃないけど。
( ‐Δ‐)常に電池持って歩かないと。背は伸ばしたい訳なの?
(0゚v゚0)ま、若干ねぇ、ホントねぇちっちゃ過ぎる…ホント困るんだわ。
( ‐Δ‐)今何センチぐらい?
(0゚v゚0)今148なのぉ。
川=‘ゝ‘=||可愛いじゃん♪
( ‐Δ‐)可愛いじゃん。
μ ’ヮ ’μねぇ、いいじゃん。
(0゚v゚0)ホントに困るよ、ホントに困るよ。
(その困り具合はハロプロオンステージのDVDで分かってる)
( ‐Δ‐)でも実際…
川=‘ゝ‘=||何で2回言ったの今?
( ‐Δ‐)(笑)
川=‘ゝ‘=||ホントに困る…
(0゚v゚0)分かんないでしょこんなこと。
( ‐Δ‐)洋服とか?
(0゚v゚0)洋服も困るしぃ、やっぱ靴も無いしぃ…
( ‐Δ‐)あっ、そうなんだ。
(0゚v゚0)履きたいねぇ、サンダルとかあったとしても、やっぱもぅどうしてもデカいからね、ダメじゃん?
( ‐Δ‐)まぁね、イメージ的にはやっぱね、大きい服をちょっとダボッて着るのが可愛いく見えたりはするけど…
(0゚v゚0)するけど…
川=‘ゝ‘=||ちょっとね、困ったり。
(0゚v゚0)着たい服とかやっぱり合わなかったりするからぁ。
( ‐Δ‐)あるあるあるある。そして、まいちゃんは?
川=‘ゝ‘=||私はですねぇ、えっと、お米を我慢してぇ、宝くじ当たりたい(笑)
( ‐Δ‐)現実的だなぁ、なんか両方とも。
川=‘ゝ‘=||あの〜そう。だってさぁ、自分の好きなものを我慢して願い事が叶うんでしょ?
( ‐Δ‐)μ ’ヮ ’μうん。
川=‘ゝ‘=||じゃあ、最近ちょっと宝くじのテレビを良く見るから…
( ‐Δ‐)年末のね。
川=‘ゝ‘=||そうそうそうそう。いっぱい買って当たるか?みたいな。私は、あのー、買わないんですけどぉ。
( ‐Δ‐)うん。…買わないの?
川=‘ゝ‘=||買ったことそんなないんですけど、あのー、ちょっと良いなぁって。夢が膨らむじゃん宝くじ。
( ‐Δ‐)そうだよぉ。一枚でぇ…
μ ’ヮ ’μ一億円とかでしょ?
川=‘ゝ‘=||だからちょっと、私の大好きなご飯を我慢して、したら宝くじが当たるとかそういうなんかこうフザケタことをちょっと考えて…
(0゚v゚0)フザケタこと…(笑)
川=‘ゝ‘=||甘ったれたことを考えてしまって。
( ‐Δ‐)神棚とかにご飯を盛って。宝くじ当たるかもしれない。
川=‘ゝ‘=||一年パンで生活というか。
μ ’ヮ ’μ大丈夫?出来るのまいまい?
川=‘ゝ‘=||だから、出来ないからこそ、それを我慢するからこそご褒美として宝くじが当てれば良いなって。
( ‐Δ‐)この時期はね、欲しくなるよね。
μ ’ヮ ’μこの時期だよね。
( ‐Δ‐)買いたくなる。
(0゚v゚0)みんな並んでるもんねぇ。
μ ’ヮ ’μみうなはぁ、そうだなぁ…バスに乗ったりするのが凄い好きなんでぇ、それを我慢してぇ、バスを我慢してぇ、あのぉ、フツーのストレートの髪の毛を手に入れる。
( ‐Δ‐)いまもストレートじゃない?
川=‘ゝ‘=||もっとさぁ、もっと過酷なことを我慢しなよ。だってねぇ、趣味でしょ!?ホンっトにあなたの好きなこと…
μ ’ヮ ’μあたしの好きなことって何?
( ‐Δ‐)ニオイを嗅ぐのを我慢する。
μ ’ヮ ’μあっ!ニオイ、じゃぁそれにする。ニオイを嗅ぐのを我慢してぇ…
( ‐Δ‐)何だっけ?あっ、髪をストレートか!
μ ’ヮ ’μ髪…髪の毛を増やす。(!)
(少なくは無いと思うが…)
( ‐Δ‐)増やす!!!
(0゚v゚0)かわいそう…
μ ’ヮ ’μかわいそうってった。
( ‐Δ‐)…あーた、良いじゃない?大丈夫だよ。
川=‘ゝ‘=||ほら、ムメ困ってるじゃん!
( ‐Δ‐)(!)
川=‘ゝ‘=||どこまで突っ込んで良いか分かんないんだよみうな
μ ’ヮ ’μやっぱここで自虐ネタはやめた方がいいかぁ…
( ‐Δ‐)自虐ネタを提供してくれた訳ね。あーた、ねぇ、この三週目の初日なのに…ありがとお。いつもカントリーはこういう感じ?
川=‘ゝ‘=||全然こういう感じですよね。
( ‐Δ‐)みうなが暴走気味になったときは見守る形で?
川=‘ゝ‘=||そうそうそうそう、いや、まぁでも、なんかそれがもう、あの当たり前?そこがスタートみたいなとこがあります。そこが原点みたいなところありますからね、そこが爆弾だとは思ってはいないですね。
( ‐Δ‐)今日は初日みたいなもんだから…
川=‘ゝ‘=||まぁこんなもんじゃないですかね?
( ‐Δ‐)こっからスタート。レベル高いねー。
μ ’ヮ ’μ最低ラインです。

(何度も何度もくどくないか?)



( ‐Δ‐)今誰か笑わなかった?
川=‘ゝ‘=||何この声が聞こえると思ったら…
μ ’ヮ ’μ聞き覚えのある声。一緒にレコーディングしましたよね。かっ飛ばせ〜楽天っとか。
( ‐Δ‐)面白かったわ〜。

*1:何で古川市って言わないんだ?