CH47J‐27‐4487
乗る便の2便前の離陸。
とぉーびぃーまぁしたよぉー!!!
JALでは成せない技をだだ今川崎重工が可能にしました!
時間まで救難機を愛でましょう。
UH60J‐68‐4600
前まではコールサインがHEROでしたが今はなんなんでしょう?
U125A‐12‐3016
今まではエンブレムの下に「AKITA」とか「CHITOSE」とか書かれていたのに無くなっていた。
UH60J‐88‐4608
JA336J
レドームが真っ黒で楕円でイヌの鼻を連想してしまう。
時間が来まして搭乗です。
地上では静止状態でも上下のガタガタとした揺れが強いです。
離陸した瞬間は旅客機のように明確には分かりません。
2枚前ではベルトサインの赤ランプが点灯していましたが、青ランプの点灯になってベルトを外して機内を動き回れます。
中央を左右に貫くのが奥羽本線、右から左下に抜けるのが国道13号。
横山立体交差点の辺り。
コックピットはアナログ計器とデジタル計器が入り混じる。
中央左が陸上自衛隊秋田駐屯地。
秋田火力発電所で折り返し。
イージスアショア配備へ向けて揺れる新屋演習場。
学校も住宅街も近いからなぁ。。。
空中から地上を見るとどこなのか分かる前に過ぎ去ってしまう。
で、海側から右旋回をして到着。
したら、すぐに三沢へ向けて離陸準備。
慌しいなぁ。