onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

松本晶恵トークショー

ボートピア河辺で行われたトークショー
なんといっても8月31日は秋田県が他県からの人で爆発する大曲の花火の日。
群馬から車で来たんだってよ!

松本晶恵女王はTシャツにジーンズにサンダルという出で立ち。

田中圭より晶恵ちゃんでしょ?

アキエチャソカワユス。

セレブといったらゴルフです。

お客さんとパター対決。

ラインは…あるのか?

入っただの、

入ってないだのは良いんですよ。
で、夏といったらのアレ。

いいんでしょうか、賞金女王決定戦二冠にこんな格好させて。

なんか、

回ってますけどね。

晶恵ちゃん剣道何段でしたっけ?

イカが木っ端みじんにならなくて良かった。

なんなのこの可愛さ。

桐生とか本場ではありえんだろ、晶恵ちゃんがスイカ配るって。

前付けがあってもインだったら絶対譲らないという女王。
その話題になったのは深川真二が4号艇のスタート展示を見てたから。

被せからの…

モンキー!

モンキーに名前あるんですか?
「ないですっ!」

ボートピア河辺名物、エンジン始動。
「掛かるんですか?」
掛かるんですよねこれが。

精悍な顔つきでカッコいい。

米井里実のような暴投事件は起きず。

123はない!

なんて尻目に、松本晶恵グッズが当たるかも抽選会。

126になってる。
ある!

「63番!」

ちなみに私は36番でした。

女王ありがとうございました。