onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

倉持莉々トークショー

ボートピア河辺で行われたトークショー

2月の平和島での優出も冷めやらぬうちの登場。

「秋田弁理解出来ません」
と言うものの、秋田と茨城は佐竹藩繋がりだし、どっちも田舎だし…おや、誰か来たようだ。

結構いいだけの方が集まりました。

・ボートレースを初めて見たのは父親に連れられて自宅から一番近かった戸田
やまと学校への推薦をもらったのは江戸川
・師匠はいません
・ビールを飲むと水彩画を描きたくなる

・苦手なレース場は江戸川
「うねりが…」
うねりといえば福岡だと思ったんですが、推薦をもらってフレッシュルーキーに選んでもらったまさかの江戸川。
でも、江戸川が得意っていう人はおかしいです。
江戸川鉄平って呼ばれますよ。

ボートピア河辺名物ロシアン辛いの入り食べ物。
今回はワサビ増量お寿司でした。

倉持莉々の乗挺教室。
カッパが巻き込まれるのが嫌でスローのアレは腰掛けないで手を掛ける。

2月26日オラレ上越開設6周年記念の優勝戦
確かに腰掛けてない。

角谷健吾は腰掛けてる。

カッパが巻き込まれるのはスターターロープを掛けるところです。
始動すると回り続けるのは知らなかった。

りりモンキー。

別角度からりりモンキー。

これもボートピア河辺名物?のモーター始動。
本場はともかく、ボートピアでモーター始動するとこあるのかな?

本場で嗅ぐ排気ガスの匂いと違うんだよなー。

サイン色紙を賭けたボール強奪戦。
客席豪速球事件は起きませんでした。

尼崎のオールスターを見るりりりり。

スターターロープのいい格納方法。