onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

CR7の19D


大街道を見ながらの食事。

山東REIホテルの朝食。
名物の鯛めしとじゃこ天。
鯛めしの鯛の身の存在感……

みきゃん!!!

新規就航?10月30日までの期間限定就航の仙台~松山便をみきゃんと伊達にゃんよがお出迎え。
宮城と愛媛は伊達家の縁で繋がりがあるらしい。

折り返し千歳へ向かう05RJ。

松山空港D搭乗口。

IBEXは全ての便でANAとコードシェアすると思っていたのに、この便はコードシェアしていない。

ANA Connection

マニア好みのエンジン至近の席はネットで指定できない。

送迎デッキがにぎやか。

みきゃんと伊達にゃんよに見送られる。

雲がもくもくの笠岡上空。
19Dからはなんとかエンジンが見える。

5色で塗り分けられたウイングレット
紺とピンクって相性がいいらしい。

美作上空。

Q400と比べて狭く感じる機内。

頭上の読書灯まわり。

ちょうちょ?

お茶をいただく。

豊岡から上空を飛び続けた日本海に秋田で別れを告げる。

いかにも北海道な長沼上空。

CRJのスピードブレーキはとてもちっちゃい。