onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

321の25A


羽田空港66番搭乗口。
沖留めから65番、さらに66番に搭乗口変更。

ceoじゃなくてneoでよかった。

おや、まだ24日なのに切り替わってる。
7月のANA機内シートモニターの画面。
ラベンダー。

機内Wi-Fiはまだ切り替わってなかった。
6月のANA機内Wi-Fiの画面。
清澄庭園アジサイ

さようなら羽田、また会いましょう。

25000フィートから見る富士山。

夏のお供、アイスコーヒー。
去年はUCCでしたが、今年はタリーズ

滋賀竜王上空。
雲の中。

小豆島。
なんも知らないときは、「あずきじま」だと思ってた。

菊池上空から見る熊本空港。

佐賀に着陸ー。

JALのトーイングトラクターとかベルトローダーがあるけど、JALは就航してないよなと思ったらスプリング・ジャパンの成田便が就航していた。
しかし、この日をもって成田便は運休に。
981便と到着が被るとホールドさせられるのでANAユーザーには朗報。
on-yasuken.hatenablog.com