onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

738の19K


伊丹のANAラウンジってどこだっけ?と、さ迷っていたら目の前に出てきた。
11番搭乗口が目安。

まん延防止等重点措置によりラウンジでのアルコール提供は11時から19時まで。
の、貼り紙の曲がり方よ。

大量の野菜ジュース。
よい眺めの伊丹のラウンジなものの、暑いので窓側には行けなかった。

伊丹空港7番搭乗口。
7番搭乗口から777便。

今は亡き全日空整備ってこの建物だったような気が。。。

IBEXの13RJが修理中。

3月のANA機内Wi-Fiの画面は菜の花と桜です。

さようなら大阪、また会いましょう。

小牧とは違うよなと思ったら、航空自衛隊岐阜基地

北アルプス上空でスーパードルフィンと共にコンソメスープをいただく。
肝心の北アルプスの写真がない。

上越市妙高市新潟県上越上空。
北陸新幹線が開業して上越妙高駅が出来るまでは直江津といったほうが分かりやすかった街。

長岡・柏崎、新潟県中越上空。
沿岸は雪がなくても山沿いはまだまだ白かった。

長距離便のお供、日テレニュース24。
東京都の新型コロナウイルス新規感染者1万823人。
もはや驚かないもんな。

上小阿仁村上空。
39000フィートからの地平線が湾曲して宇宙みたい。
(撮り方のせいか?)

下北半島を見ましょう!といった旋回。
千歳が混んでいるんだろうなとは思いましたがこの便だけ時間稼ぎが極端。

この羽田からの便ぐらいの飛び方ならまだしも、

なんだこのカクカクした飛び方。

関西からの便はまっすぐ。

苫小牧東港から新潟港ゆきの新日本海フェリーのらいらっく。
夕日に照らされて美しいけども船に乗りたいかと問われると。。。

ただいま、北海道。

ボーディングブリッジ
やはり北海道に来たらサッポロビール

81ANでしたー。

羽田からの便からは修学旅行と思われる団体。
少しずつ日常に戻りつつあるのかな。