羽田空港505番搭乗口。
行きも帰りもおそと。
3月のANA機内Wi-Fiの画面は菜の花と桜ですが、シートモニターでは桜が見切れている。
沖留めでもプッシュバックする必要のないレアな84番スポット。
エンジンカウルが外されたJA742A。
3月18日に国土交通省から再発防止策を実施するという条件付きで、運航再開が決定されたプラット&ホイットニーエンジンのボーイング777。
www.mlit.go.jp
・エンジンのファンブレードの非破壊検査の強化
・インレットカウルの強化
・火災防止のための改修
この3つが条件。
JA754Aもエンジンカウルが外されている。
さようなら羽田、また会いましょう。
眺めはいいものの、揺れる。
ドリンクサービスは冷たいもの限定。
ミネラルウォーターをいただく。
というか持ち帰る。
「CHOKA」で右旋回。
フラップは34度が最大だった。
on-yasuken.hatenablog.com