onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

321の14K


羽田空港69番搭乗口。
もともと60番搭乗口でラッキーだと思っていたら、案の定遠くへ飛ばされた。

14Kは前縁フラップの真横。

飛行機あるある。
エアコンから霧が出る。

外が暗いので着陸灯に照らされるエンジンぐらいしか撮れない。

綺麗な満月も写真にするとよくわからん。

りんごジュースをいただく。

景色を楽しむでもないので、日テレニュース24を見る。
IPEFを解説する藤吉有咲記者。

新型コロナウイルス、国内の感染者累計2000万人超える」
結局のところ、罹る人は罹るし罹らない人は罹らない。

森喜朗元首相を参考人聴取」
オリンピックに関わる汚職問題のなか、銅像を建てるとかなんとか。
我が秋田には菅義偉銅像を建てることが決まったようです。

着陸灯に照らされる逆噴射エンジン。
着陸灯が点灯するのは10000フィート以下だというのを、修行を始めてさんざん経ってから知った。

前縁フラップの真横の14Kでした。