onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

321の18A


ラウンジでひといき。

羽田空港509番搭乗口。

出たよ出たよ調整中。
貨物室に不具合らしい。

鹿児島からの131Aが機材故障、

熊本からの111Aに機材変更。
悲しいかなneoからceo。

サテライトからの出発に変更になって、バスラウンジからサテライトゆきバスのりばまで移動するハメに。
バスラウンジにいるバスで、サテライトまで行けば客は楽なのに。

これから乗る111A。

出発時刻は50分遅れで確定。

玉突きで米子ゆきが搭乗口変更。

サテライトに来たら恒例の1000円買い物。
ANAフェスタで1000円買い物の権利を行使する。

羽田空港48番搭乗口。

ショートプッシュバック。

さようなら羽田、また会いましょう。
うねうねしているレインボーブリッジ。

コンソメスープをいただく。

飛ばしている気がするのか、単にceoだからエンジン音がうるさいのか。
猪苗代湖を過ぎて31000フィート、450ノット。
15分前を飛んでいるJAL165便は同じ地点で27000フィート、413ノットだった。

フライングホヌのステッカーをいただきました。
ありがとうございます。

鳥海山が見えるのはいいけど、A席は西日に照らされてまぶしくて熱い。

CHOKAを通らずBIJINに直行して着陸ー。

JL165‐JA339J
15分前を飛んでいたJAL165便。