フライトレーダーを見ていたら、挙動不審の773を発見。
D滑走路から引き返していった。
「使用する飛行機の整備のため、出発が遅れています。」
NH477引き返し‐JA752A(OKA)
57番スポットに戻った752A。
Twitterによると計器の不具合らしい。
初めて見たブレーキクーリングカート。
タイヤのハリボテかと思った。
風を送るのではなく吸うことで、効率的に冷やせるとのこと。
NH1095‐JA744A(OKA)
ブレーキを冷やされていたのはこの子。
NH263‐JA713A(FUK)
真正面から見たトリプルセブン。
胴体の大きさに惚れ惚れする。
秋田新幹線開業CMもこんなアングルだった。
NH667‐JA617A(NGS)
「Air Japan」ロゴは入っていても、座席仕様は763から76Pに改修されたウイングレットのない機材。
今後国際線で飛ぶことはあるのか?
いってらっしゃい!
477便は機材交換になり、52番搭乗口からの再出発。
これだけの人数だから、57番搭乗口から出発エリアに移動させたかな。
NH477‐JA751A(OKA)
移動させるのは人間だけでなく貨物、荷物も。
ダッシュ!
この時点で出発予定時刻の17時10分。
HD87‐JA607A(AKJ・北海道ロコンジェット)
いってらっしゃい!
夕日を浴びて17時34分にようやく出発。
……プッシュバックしたのに様子がおかしい。
トーバーが斜めのまま停止。
少し押したもののまた停止。
別のトーイングトラクターがやってきた。
自走は可能なレベルの故障?
トーイングトラクター交換。
ようやく移動。
13分間中途半端な位置にいたのは何ででしょう?
機材トラブルにトーイングトラクタートラブルと踏んだり蹴ったりの477便でした。