onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

さがぶらぶら


帰省で爆発している博多駅には近寄らず、福岡空港からにしてつリムジンバスで佐賀へ。

佐賀大和インター近くの城みたいな建物。
フランス料理のシャトー文雅というみたい。
田んぼの横に突如として城出現。

おなじみの総合体育館には駐車場が完成。

ゆきさんとトエマナが引退しても、SAGA MADOの展示は継続。
on-yasuken.hatenablog.com

ななさんとゆきさんのタオル売ってたけどいいのかな?
今もスプリングスに関わってるからいいのか。
21‐22シーズンの物と思われるマグカップも売ってる。

東横インの部屋からは佐賀駅が一望。
駅名標セガっぽい?

スプリングスロッカーは、サンライズパークロッカーになってしまった。

円柱広告も同じく。

いまむーがインスタライブで行きたいと話していた、

ドライブイン鳥へ。

着席。

どん!
中ジョッキ¥605
鳥めし定食¥638
ねぎ塩若どり¥693

鳥めしってなんだろうと思ったら、かしわごはんだった。

はい、天才。

ハーフセット(鳥ハラミ+肩肉)¥550とゆずこしょう追加。

鳥肉三種揃い踏み。

ごちそうさまでしたー。

おさんぽしてたら佐賀市役所でSL発見。

佐賀駅とともに眠りに落ちる。