onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

321の16A


中央線で2編成しかいないのがやってきた。

行きも帰りも京急では芸がないのでモノレールにする。

ラウンジに行って、いつもと違う場所にしたら落ち着かないのなんの。

バスラウンジ入口でうなだれるペッパーくん。

羽田空港507番搭乗口。
恒例の使用機到着遅れで遅延。

NH657‐JA608A(OKJ・鬼滅の刃じぇっと-弐-)

NH647‐JA114A(KMJ)
行く手を阻む321ceo。

おそとからであるものの、大雨で楽しむどころではない。

残念、ceoだった。

16Aは主翼の黄色と黒のマークの真横。

窓はあるんですけど、壁の面積が大きくて若干の圧迫感。

土砂降りになってきた。

さようなら羽田、また会いましょう。

機内Wi-Fiが不調。
インターネットがつながらない。

日テレニュースも見られない。

ドリンクサービスなしということで、猪苗代湖上空でキャンディ。
巡航高度は35000フィート。

宇都宮から那須塩原、山形秋田県境で揺られて、ただいま現実。