飛田給から京王でGO!
線路脇のコレはTASCの何かと思ったものの、京王は導入していなかった。
ホームドアがあるから停止位置がシビアなのか?
こちらはTASC導入済みの山手線。
あ、池袋ゆきになった。
調布からそれなりに混んで、新宿から渋谷まで激混みで、徐々に空いて品川からは最終的にガラガラ。
蒲田飛ばしのエアポート快特だから、乗れる人が限られる。
エアポート急行はなくなったのに、エアポート快特はそのままか。
ラウンジで青汁飲んで小休止。
これから乗る611A。
サテライトなので1000円買い物権を行使。
on-yasuken.hatenablog.com
羽田空港47番搭乗口。
予約の段階から後方座席が埋まっていたので、予感はしていたものの修学旅行生と一緒。
B6のシンプルイズベスト感。
76Pの21AC、HKは非常口座席ですが、73Pのそれを彷彿とさせる足伸ばし放題のこの感じ。
プッシュバック中にトイレに行きたいお客さまがいらっしゃって、CAのみなさん一騒動。
さようなら羽田、また会いましょう。
那須上空でホットコーヒーをいただく。
巡航高度は25000フィート。
ギャレーでコンソメスープ製作中。
上空で100度の熱湯は、21世紀になっても作れないんだろうか。
非常口の操作方法。
「中のヒモを引く」
ヒモ……。
文字だけで説明しているのは古い故?
on-yasuken.hatenablog.com
ただいま現実。