onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

78Mの13K


冷やしおろし蕎麦¥900
鮭おにぎり¥210
限界を迎えたのでフェスタでそばとおにぎりの夕食。
ここで食べるのは、コロナ禍で那覇からの便が遅れてQ400への乗り継ぎが失敗したとき以来。
そのときはクレジットカードの乗継遅延費用の保険金2万円が出たので、目一杯使うために食べたようなもの。

5分足らずで完食。
高いけどもそれに見合ったおいしさはある。

羽田空港57番搭乗口。

L1ドアから搭乗。
また78MでもWi-Fiが使えない機材。

また同じ席。

さようなら羽田、また会いましょう。

787お得意の照明の色変更。
ピンク色!

猪苗代湖手前でドリンクサービス。
コンソメスープをいただく。
巡航高度は31000フィート。

787だからGPSも使えない、ましてWi-Fiも使えなくてフライトレーダーも見れないとなると、昔のように現在地のマップを見て自分がどこにいるか思いを馳せるしかない。

鯖塗装が思い起こされる802Aでした。