onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

聞けば聞くほど

つボイノリオじゃないですよ(笑)→元ネタ
ありがたいことに心理テストが読まれた。

川 ´^`)港ってなんですか?
( ^▽^)船がいっぱい集まるトコだよ。
(先日の光景が頭の中に…長浦港)
( ^▽^)街って言ってもぉ、あのねぇ、海の近くにある街。港が見える街。
(完璧、地元じゃないか)
( ^▽^)それ、私の地元なんですよ。地元にメチャクチャ愛着あるんですよ、あたし。いつでも帰りたいもん。
从,,^ ロ ^)ただの街じゃないですもんね、華やかな街じゃないんですよね?
(いくらなんでもそれは言いすぎだ)
( ^▽^)自分の実家想像しちゃったもん。
(そう!そうなんですよ!!!)
从,,^ ロ ^)ちょっと辛い方がカレーって感じしませんっ?
( ^▽^)まぁね、カレーは辛ぇ。

(木久蔵さんのや〜ね〜並だ!)
川 ´^`)カレーは辛ぇっ。なんちゃって。
まぁまぁ、明日はカレーでも作りますか。