onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

美勇伝説Ⅳ

2階の9列って何だ。
TXで抜け、御茶ノ水からの233は洋服の青山ADトレイン
つまりは松浦亜弥だらけ。
この写真のまっつーは青っぽい。



恋する♡エンジェル♡ハート
MC
キョウモマッテマス
曖昧ミーMIND
唇から愛をちょうだい
暗転の中で懐中電灯が気になる。
MC
( ^▽^)後ろのみなさん見えてますかー!
見えません。
川´^`)美しい汗をかきましょう!
从,,^ロ^)三好祭盛り上がってますかー!
手拍子揃えてちゃちゃんこちゃん
( ^▽^)あなたのエンジェル石川梨華です!
紫陽花アイ愛物語
クレナイの季節
カッチョイイゼ! JAPAN
MC石川
( ^▽^)ぐんぐん成長してるんですよ。
どこが?
舞台話。
( ^▽^)演技は得意ではありませんでした。
アコギの話。
( ^▽^)私の中では名曲?理解して女の子。ディナーショーで弾き語りやっ
たんですよ。
まぁしぃ?
食わず嫌いな馬刺し話。
( ^▽^)めっちゃうまいじゃん…
( ^▽^)牛独特の…
馬だろ!
( ^▽^)まぁ、よくあることです。
ねえよ。
( ^▽^)半年で急成長しました。
岡田ソロ シュワッ
川´^`)みんなもシュワシュワってやって!
どうやるんだ?
三好ソロ ひとりじめ
三好さんが行き倒れてます!
MC三好・岡田
从,,^ロ^)よく二人でご飯を食べに行くんですよ。
ピザ屋でピザ三枚頼む二人。
川´^`)モッツェラ…
パスタも頼む二人。
店員<あのコレお二人で食べるんですか?
遠回しにお前ら食べ過ぎと言われる二人。
从,,^ロ^)デザートも…
ミルクレープ、ハニートースト、クリームブリュレを頼む二人。
ニートーストはデザートですか?
从,,^ロ^)お茶でもする?
まだ食い足りない二人だった。
石川ソロ ロマン
Tea brake
パジャマな時間
毎度お馴染み人形
川´^`)岡田ピョ〜ン!
从,,^ロ^)三好もピョ〜ン!
着地に失敗し「グキッ」とやる三好絵梨香さん。
( ^▽^)三好ちゃん大丈夫?
从,,^ロ^)だって人形だもん!
( ^▽^)人形って言っちゃダメでしょ!
まごころの道
ラクラクラップラクラディナータイム
恋のヌケガラ
美〜Hit parade〜
MC
( ^▽^)みんなの熱い声を聞きたいと思うんだけど…
( ^▽^)サンキューベイベー!
死語だって。
岡田ちゃんが煽る。
( ^▽^)レスポンスとかないわけ?
川´^`)初心者なんで…
一切合切あなたにあげる
愛スイートルーム
アンコールの時に「メロン」みたいな言葉で出来ないものか?
アンコール
愛すクリームとMyプリン
すげー!本物のバニーが出て来た!
MC
中野サンプラザ、冬のハロコンではキツキツな楽屋も…
( ^▽^)広いねー。
从,,^ロ^)でも三人固まってましたね。
紺Tシャツで煽る。
( ^▽^)ウサギ!
从,,^ロ^)三好祭!
川´^`)岡田祭!
ん?
川´^`)岡田手足!
比喩表現ですよ。
( ^▽^)炭酸パフォーマンスって何?
川´^`)炭酸パフォーマンスっていうのは、ハジけてるってコトです。
ものごっついハジけてた。
暖かい美勇伝ファンのみなさん。
从,,^ロ^)ものすっごく暖かくて…
メロンには負けるだろうと言ってみる。
雨女ユニット美勇伝
( ^▽^)雨伝説があるので…
从,,^ロ^)あなたですよね!
( ^▽^)あたし!?
三人なら食い過ぎと言われなかったかも。
( ^▽^)あたしも行きたかったな。
川´^`)石川さんだって、絵梨香ちゃんだけ電話して私に電話してないじゃないですか!
( ^▽^)…。ほら岡田ちゃんのことを頼りにしてる信頼してるからさ。
从,,^ロ^)まぁまぁまぁまぁ。
( ^▽^)こんな美勇伝ですけども、また会いに来て下さい。
レッツライブ
一旦ハケて、マントを被って再登場の三人。
ウサギと天使っていうか、悪魔だよな。
クラクラクラップは8割の出来。