onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

グッドウィルカップ決勝

on-yasuken2006-07-13

家を出た瞬間久々に熱気を感じました。
入り口でガッタスの横断幕にメッセージを書き込めました。
…「時代を駆けぬけろ」
と、ホークスの辻の応援歌を。
UP-FRONT AGENCY 2004の上に書いて、0と被せて0nちゃんと書いた(笑)

奥の方で控えるガッタス
ユニホームの背番号が…?。!9番!?
梨華ちゃん居たっけ?
梨華ちゃんの正体は是ちゃんでした。
最近、八木っていうダルビッシュが居ましたけども、藤本っていう里田とか、吉澤っていう柴田も居ました。
そのまま出るのかと思ったらアップのときだけで、重ね着してたのを脱いで試合へ。
そのユニはベンチ前に掛けられる。

    • 前半オーダー

柴田、是永、あさみ、里田、紺野
始まって直ぐに是ちゃんがうずくまって焦る。
1:15 →8×
1:47 →7×
3:40 3→7×
4:17 交錯して倒れた里田に手を差し出すザナドゥ
それを振りほどく里田…かっけ〜!
4:57 →11● 0-1
ゴール前での里田のパスをカットされ得点を許す。
7:13 →3×
8:20 →7×
9:01 8⇔4
10:00 フリーキック
里田の交錯中のハンドで大ピンチになるも、駒沢の壁である本人が回避。
11:35 →● 0-2
12:32 前半終了、0-2

    • みうな、是永、あさみ、里田、紺野

1:57 →7×
3:06 →7×
5:45 →7×
外から連続でネットを揺らす。
6:42 里田のコーナーキック
ボールと共にコーナーに滑り込んだ、獲物狙う眼差しの里田。
7:24 →7×
8:52 執拗にユニホームを掴まれ、手を振りほどく是ちゃん。
9:35 →○
決まったかと思いきやなんと取り消し。
北澤猛抗議。
11:28 みうなコーナーキック
最後のチャンスかと思いきや…
13:08 7→8○1-2
14:00 8→7
最後のチャンスにボールを取り逃し悔しがる是ちゃん。
14:16 試合終了、1-2で負け。



5時過ぎから10時過ぎまでこんこんに「おつかれ」を言う為だけに残ってましたとさ。
観客席にガッタスヲタの専用スペースとか作ってくれないかね?
四谷応援団に取り囲まれて閉会式まで逆ドリするハメに。