onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

メインパーソナリティー 矢口真里
サブパーソナリティー 村田めぐみ
(〜^◇^)みなさんこんばんわ、メインパーソナリティー矢口真里でーす。
( ‐Δ‐)みなさんこんばんわ、サブパーソナリティー村田めぐみです(メロ
ン記念日)です。
(〜^◇^)司会は私、矢口真里がやらせていただきます。
( ‐Δ‐)よろしくお願いしまーす。
(〜^◇^)昨日まで村っちゃん司会やってましたけども、メインとかサブとか良く分かんないよね。
( ‐Δ‐)そうだね。
総合司会っていうのもありますからね。
(〜^◇^)そうですね。
まぁ、あのーメインパーソナリティーだとしてがんばっていきたいと思いますけども…
( ‐Δ‐)やぐっつぁんのラジオだと思って、がんばって下さい。
(〜^◇^)分かりました。
( ‐Δ‐)お願いします。
(〜^◇^)いやぁ、変な緊張してきたよ(笑)
( ‐Δ‐)いやいやいやいや、そんなんそんなん。
(〜^◇^)メールをね、みなさんから送ってもらって、最近ね、メール…ね、少ないんじゃないか!おもしろいの待ってるぞ!という感じでですね。
( ‐Δ‐)ああっ、そうですよ、もうねこの番組平日毎日ございますからメール沢山くれること有り難く思うので。
(〜^◇^)どんなのでもOKです。
( ‐Δ‐)怒涛に送って下さい。
(〜^◇^)でも、できれば面白いのをお願いします。
( ‐Δ‐)えっ、結構切実です。
そこはせつじづでず。言えて無いですけど。
(〜^◇^)是非お送り下さい。



(〜^◇^)はい〜っ、総合司会の矢口真里でございます。
( ‐Δ‐)よろしくお願いします。

  • 札幌市 しんじさん

プライベートで良く遊ぶメンバーは誰ですか?
また、飲み仲間でも良いです。
(人数限られますが)
( ‐Δ‐)あぁ、人数限られますってもね結構…飲み仲間としては限られるか。
(〜^◇^)でもまぁ、20代増えましたからね、一気に。
( ‐Δ‐)そうだね。
(〜^◇^)うーん。
もうよっすぃ〜とかももう二十歳でしょう?
( ‐Δ‐)ワオ!
松浦も二十歳でしょ?
( ‐Δ‐)二十歳だ。
(〜^◇^)結構居るよ。
( ‐Δ‐)あっ、ホントだねぇ。
(〜^◇^)ごっつぁんももう全然二十歳でしょ?
( ‐Δ‐)二十歳か。
(〜^◇^)いやぁ、そう考えると大人になったね。
( ‐Δ‐)そうよねぇ。
(〜^◇^)ハロプロメンバーも。
( ‐Δ‐)確かに。
(〜^◇^)どうですか?
( ‐Δ‐)私?
普段ね、やっぱね、自分のグループのメンバーになっちゃうかな?やっぱり多いのは。
(犬谷さんか?)
(〜^◇^)あぁ、そうなんだ。
私はですねお決まりなんですけども、中澤ゆう子姉さん、保田圭姉さん、飯田圭
織姉さん、で、あっちゃん。稲葉貴子、結構この5人で居ることが多くて。
( ‐Δ‐)ホントに。
(〜^◇^)しょっちゅうご飯行ったりとか、圭ちゃんと裕ちゃんなんかは、3人
で映画でしょ…映画行って、ディズニーランドも行きましたね。
( ‐Δ‐)あっ!そうなんだ!ディズニーランドか。
(〜^◇^)結構色んな場所に行きますね。
( ‐Δ‐)なるほどねぇ〜。
やぐっつぁん、ディズニーランドって凄いイメージがつくけども…
中澤姉さんとかも耳とか付けるんですか?
(〜^◇^)(笑)
( ‐Δ‐)どうなんですか?
(〜^◇^)さすがに耳は付けて無かったけど…
( ‐Δ‐)ソコは付けて無かったか。
(〜^◇^)でもね、ディズニーシーの方行って結構盛り上がりましたよ。
( ‐Δ‐)いいね、シーは大人が凄い楽しめる様なね感じだしね。
(〜^◇^)そうそうそう、歩いてるだけでちょっと楽しいみたいな感じで雰囲気を楽しんでまいりました。
( ‐Δ‐)やっぱね、仲間って凄く良いなって思うよね。
(〜^◇^)そうだね〜。
でもホントに二十歳越えの娘が増えたから、梨華ちゃんとかね、石川梨華とか誘って、ご飯行きたいなって思ってるんですけどね。
( ‐Δ‐)良いですね。
(〜^◇^)ちょっとした私の野望がありまして。
( ‐Δ‐)おっ、なんざんしょ?
(〜^◇^)二十歳越えの後輩達をご飯に連れて行くっていう…
( ‐Δ‐)カッコイイ!
(〜^◇^)野望がありまして、だからね結構居るんじゃないかな?みんなね、スケジュールが合わないのでね。
( ‐Δ‐)そうだねぇ。
(〜^◇^)全員いっぺんにっていうのは無理なんですけど。
( ‐Δ‐)ちょこちょこちょこちょこ。
(〜^◇^)そう、ちょっと先輩ぶりたい。
( ‐Δ‐)いいねぇ。
(〜^◇^)(笑)
( ‐Δ‐)あっ…あの私も良ければ、あの二十越えてるんで…
(〜^◇^)あれ?(咳ばらい)
おいくつ?後輩でしたっけ?
( ‐Δ‐)あっ、5ですね。
(〜^◇^)ですね。
25ですね。
( ‐Δ‐)えっ。
(〜^◇^)もし、村っちゃん行くっていうんだったら、一番上なので全部出してもらいますよ(笑)
( ‐Δ‐)えぇ〜っ!
(〜^◇^)(笑)
( ‐Δ‐)それ…だって私、あのやぐっつぁんの後輩ですよ?
(〜^◇^)んっ?でも、年齢でやっぱり決まるものなんですよ。
( ‐Δ‐)あたしあんまね…あっ、じゃあ中澤さんとか。
(〜^◇^)裕ちゃんとか?
そうね。
裕ちゃん連れてったら誰も越えらんないからね。
( ‐Δ‐)あっちゅんとかさあっちゅんとかさ、それは良い♪
(〜^◇^)じゃあ連れてってもらって、そう…すんごい人数になるね。
( ‐Δ‐)ね、ちょっとしたサークルみたいな。ね。
(〜^◇^)(笑)
( ‐Δ‐)お店の前でドヤドヤドヤドヤして(笑)
そしてやっぱり、ハローの下の娘達がさ、どんどんね、ベリーズ工房とかキュートのみなさんも小学生から中学生になるスピードも最近速いような気がするな。
(〜^◇^)まだ、小学生が居るのよね。
( ‐Δ‐)居るねぇ。
(〜^◇^)ビックリじゃない?
( ‐Δ‐)ぅん。
(〜^◇^)(笑)
( ‐Δ‐)うん。そうよ、まだまだ。
(〜^◇^)だって小学生だよ。何年前の話?ってなるじゃない。
( ‐Δ‐)(笑)そうね。
何年だ、もう?
いや、いやっコレは良いわ。
(〜^◇^)まぁまぁっ。
( ‐Δ‐)中学校で私10年前でしょう?
(〜^◇^)うーん凄いよぉ。
そういう幅広い年齢層でハロー!プロジェクト、ある訳で。
( ‐Δ‐)どんどん広げて行きたいね。
(〜^◇^)次入って来たら結構、もっと若いからね。
( ‐Δ‐)フゥ〜ッ。恐いわ〜。
(〜^◇^)プライベートも仲良しさんってことが、伝わったでしょうか?
( ‐Δ‐)伝わったと思いますよ。

  • 七人祭 サマーレゲーレインボー

(〜^◇^)いやなんかね、司会もなかなか大変なんですけども、まっ、村っちゃんが一緒なんで楽しいですよ。
( ‐Δ‐)いやいや、こちらこそ。
(〜^◇^)いやいや。
( ‐Δ‐)やぐっつぁんから学ぶこと多いですね。
(〜^◇^)なんにもないよ、なんにもないよ、あたし。
( ‐Δ‐)謙虚なことを。謙虚なことを。
(〜^◇^)謙虚です。
(〜^◇^)( ‐Δ‐)(笑)