onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
石川梨華
( ‐Δ‐)今夜も張り切って参りますよ〜。亀もお迎えしております。
( ^▽^)ワンワン!ワンワン!
( ‐Δ‐)鳴き声違うだろっ!
( ^▽^)(笑)村ちゃんが突っ込んでくれたぜぃ〜!
( ‐Δ‐)あんまないか、ないよね。
( ^▽^)貴重だよこれ、みなさん。
( ‐Δ‐)ありがとうございます。
ちょっと遅いかもしれないけど、聞きたかったのが、どうして梨華ちゃんが髪を切ったの?
( ^▽^)ワ〜オ!
( ‐Δ‐)遅いけど。
( ^▽^)遅いねぇ。
( ‐Δ‐)だんだん短くなってったじゃん。
( ^▽^)そうなんですよ。
( ‐Δ‐)それはどういう…前から切りたかったとか。
( ^▽^)あぁ…あたしここまで短く切ったのって中学生のとき以来なんですよ。
( ‐Δ‐)あっ、そう。
( ^▽^)中学生の入りたては、これぐらいの今のね、これぐらいの長さだった訳なんですけど、モーニング娘。に入ってからずっと伸ばしていて、エクステとか着けたりしてたんですけど、今年はミュージカルをやってて初めての男役に挑戦だったんですよ。
( ‐Δ‐)確かに、フランツ王子?
( ^▽^)そう。で、あたしは絶対男役はないと思ってたの。
( ‐Δ‐)うーん。
( ^▽^)だけどやるって言われたときにどうしようと思って、で、まずなんでも形から入る人なので、じゃあ髪切りたいなって。
( ‐Δ‐)うん。潔いねぇあなた。
( ^▽^)で(笑)、相談して良いですよって言われたから、じゃあ切りますって。
( ‐Δ‐)あっそう!
( ^▽^)ぶっちゃけ演出家の人には別に切らなくても大丈夫ですよって言われたんですけど、私が切りたいんですって言って、そしたらどんどんどんどん短く…
( ‐Δ‐)ね、なってったよね。見る度にあれあれっ?フツーは長くなるはずなのに髪の毛って。
( ^▽^)ま、でもいい気分転換になりましたね。
( ‐Δ‐)似合うのね。
( ^▽^)ホントですか?
( ‐Δ‐)ショートっていうと、あたしとかもそうなんだけども髪切ったらアレンジとかしないんだけど、梨華ちゃんの場合結構アレンジしてるよね。
( ^▽^)してますね。ただ、見方によっておばさんに見えるみたいで…
( ‐Δ‐)あっそう!
( ^▽^)ちょっとおばさんくさいとかたまに声が周りから届きますね。
( ‐Δ‐)まぁ、新たな良いキャラを発見出来るかもしれないよそれをきっかけに。
( ^▽^)え〜っ、おばちゃんキャラはヤだよぉ〜。
( ‐Δ‐)いいじゃん親しみ込めて…みんなから持たれるよ。
( ^▽^)でも、村ちゃんもね短いもんね結構ね。
( ‐Δ‐)あたしもね、一度切っちゃうとどんどん短くなる。
( ^▽^)うん。
( ‐Δ‐)うん。
( ^▽^)…良いよね。
( ‐Δ‐)美容院の人結構びっくりしてるもん。良いの?良いの?切っちゃって?
( ^▽^)結構割と潔い同士なのかもね。
( ‐Δ‐)かもしれない。
( ^▽^)切っちゃってくださいよ〜みたいなね。
( ‐Δ‐)もう良いですよってね。
( ^▽^)髪形どうしようかなって思ってる人が居たら…
( ‐Δ‐)もう潔くいっちゃった方が切って良かったなとか思えると思う。
( ^▽^)男の人だったら、坊主刈り上げてみたりとかね。
( ‐Δ‐)いっちゃうか!
( ^▽^)冬寒いかな?
( ‐Δ‐)大丈夫、ニット帽があるから。
( ^▽^)あっ!なるほどね。
( ‐Δ‐)結構話膨らんだね、コレね。
( ^▽^)膨らんじゃったね。
( ‐Δ‐)膨らんじゃったね。



( ‐Δ‐)梨華ちゃんが触っていた亀、どんな亀か気になる方はぜひアクセスしてご覧ください。
( ^▽^)おヘソも付いてるよ。
( ‐Δ‐)みんな触れないのが残念なんだけど、すんごい気持ち良いのね。
( ^▽^)すんごい気持ち良いの〜♡

ある船が沈没しました。
沈没したときに、救命ボートに乗ったあなたです。
沈没した船にはこの動物達が乗っていました。
1匹だけ救命ボートに乗せることが出来ます。
さて、どの動物を一緒に連れていきますか?
1.トラ
2.ウマ
3.クジャク
4.ヒツジ

( ^▽^)4番のヒツジ。だって暖かいじゃん、ヒツジ。
( ‐Δ‐)あたしね逆にウマから行くんだよね。
( ^▽^)なぜ!?
( ‐Δ‐)ウマにちょっと…ウマには触ったことあるのか。そん時にね凄いウマが優しかったの。逆にクジャクかもしれない…


あなたが一番なにを大切にしているかが分かります。
4.ヒツジを選んだ人は一番に愛情を取る人です。
( ^▽^)まぁ〜ステキ〜!
( ‐Δ‐)まぁ〜ステキ〜?
( ^▽^)あっ、良かったヒツジにしといて。
( ‐Δ‐)感情豊かな子ってことかしら?
2.ウマを選んだ人は一番に仕事を取る人です。
( ^▽^)へぇ〜、仕事なんだ。
3.クジャクを選んだ人は一番にお金を取る人です。
( ^▽^)当たってるね、これね。
( ‐Δ‐)なに?愛情で満足?
( ^▽^)愛情大事でしょ?人に対しての思いやりとかっていうのは、大事だと思いますよ。それがないとお仕事も出来ないし。
( ‐Δ‐)そうよね。
( ^▽^)やっぱ人に対しての思いやりとかそういうのがないと人生つまんないですよ。
( ‐Δ‐)じゃあ私もヒツジが良いっ!
( ^▽^)えぇ〜っ、良いよぉ〜っ。
( ‐Δ‐)良いの?
( ^▽^)良いよ。
( ‐Δ‐)受け入れてくれるの?
( ^▽^)良いよ。
( ‐Δ‐)ありがとうございます。
( ^▽^)喜んで。
( ‐Δ‐)答えを知ってからじゃ心理テストにならないから!



トラは?

  • GAM Thanks!

( ‐Δ‐)明日からは、司会になられるっていうことなんで…
( ^▽^)やった〜。
( ‐Δ‐)久々に梨華ちゃんの司会楽しみに…
( ^▽^)いつも村ちゃんに頼りっ切りだから、たまには私に(ポンポン)まかせて!
( ‐Δ‐)ポンポンって音した。なかなか良い音しますねあなた。
( ^▽^)ありがとうございます。