onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

村田めぐみ
後藤真希
花壇に沢山の花のタネがまかれました。
一番多くまかれたのはどの花のタネでしょう?
1.バラ
2.チューリップ
3.アサガオ
4.カスミ草

色々な植物が植えられる花壇は、人々の交流の場を暗示しています。
どれを選んだかで、パーティー会場であなたがどんな役割を果たすタイプか分かります。

1.バラを選んだあなた。
あなたのパーティーでのポジションは主役。
豪勢な花を選んだあなたは、自然と中心になりやすいタイプ。
豊富な話題と華やかな雰囲気で、パーティーを活気付けます。
ただ、自分が主役になれないと不機嫌さを露骨に表しそう…
2.チューリップを選んだあなた。
あなたのパーティーでのポジションは道化役。
チューリップは明るい心の象徴で、パーティーでは盛り上げ役に徹するタイプ。
たとえ自分が低レベルに見られようと、笑いを連発します。
友人は増えますが、反動で信頼を失いそう。
3.アサガオを選んだあなた。
あなたのパーティーでのポジションは世話役。
アサガオは勤勉の象徴で、パーティーでは運営に気を遣うタイプ。
進行をチェックしたり人の紹介をしたり、招かれた側でも招いた側の気持ちになってしまうはず。
楽しむどころか疲れそう。
4.カスミ草を選んだあなた。
あなたのパーティーでのポジションは脇役。
控えめな花を選んだあなたはパーティーで目立てないタイプ。
そもそも社交的な場が苦手ということもあって、頑張って注目を集めようとしても裏目に出る危険性が大です。
引き立て役に徹しましょう。