onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 矢口真里
村田めぐみ
(〜^◇^)歯磨きすると良いらしいですよ。
( ‐Δ‐)口から…
(〜^◇^)お母さんに言われたの。
(歯磨き粉に入っている界面活性剤が効くらしいです。)

先日、モーニング娘。8期メンバーも決定したことですし、今回はオーディションをテーマにしてみました。
( ‐Δ‐)光井愛佳ちゃん、決まりましたねぇ。
(〜^◇^)おめでとうございます。
とあるオーディションである少女が見事に合格しました。
合格の決め手になったのは何だと思いますか?
1.歌唱力
2.ルックス
3.演技力
4.ユーモアセンス
(〜^◇^)私は、4番。歌唱力もルックスも演技力もないのでこれしかないなって。
( ‐Δ‐)私もね4番に引かれたのだけどもぉ、3番にします。
オーディションに合格する少女は、将来に潜んだ明るい可能性を表しています。
合格のポイントに何を選んだかで、将来がどうなるかを前もって見抜く力があなたにどれだけあるかを探ります。

1.歌唱力を選んだあなたの先見の明は、少しアリ。
歌う力は野心の象徴。
あなたは将来を先取りして成功しようと常日ごろから頑張るタイプ。
データ重視で分析するので、いくらかは先読みもできるはずですが、直感的なセンスはないので平凡な先読みが多そう。
2.ルックスを選んだあなたの先見の明は、ほとんどなし。
外見だけで内面までは連想しなかったあなたは、そもそも先を読むことに興味がなさそう。
周囲の変化にはゆっくり合わせる後追いタイプで、流行のものに手を出すのは、いつも周囲よりワンテンポ遅いのでは?
3.演技力を選んだあなたの先見の明は、まずまずアリ。
他者を演じる力を選んだあなたは、自分に関係のないことなら先を読む力は絶大。
世の中の動きや流行の先行きをズバズバ当てていきます。
ただ、少しでも自分に関わることになると緊張して感覚が大きく鈍りそう…
( ‐Δ‐)…無難でございますね。
(〜^◇^)(笑)
4.ユーモアセンスを選んだあなたの先見の明は、大アリ!
空気を読むことが大切な笑いのセンスを選んだあなたは、かなりの先見の明の持ち主。
超能力のように先を読み、流行りを常に先取りしているはず。
無意識のうちに状況を分析し先を読む天然の能力があなたにはあります。
(〜^◇^)あら凄い。常に意識はしてます。
川口市 onちゃん