onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

美勇伝愛すクリ〜ムとMyプリンイベント

まったく雨の日の京急はスリリングです。
快特京急川崎



引き替えの指定券はN列11番。
のーまい?
・事前アンケート
①今年のあなたの三大ニュースを教えて下さい。
(個人的な事、美勇伝に関する事、何でも良いです。)
カントリー娘。初ライブ開催!
②BBLで「心理テスト」が何回か*1採用された。
③横須賀でのHPPに行けたこと。(ぜひさっぽろでも)

初ライブ以上のことは無いわ。
美勇伝のメンバーへ 一言メッセージなどございましたら、お書き下さい。

メロン記念日の様に息の長いユニットになることをいのってます。
こういう時に気の効いた一言が出ない。
嫌がらせにも見えるなぁ。

入り口の係の方が「良かった8割行くわ。」と。
えっ、満員御礼じゃないのか!?

・40分の書き起こし
司会<美勇伝ファンの皆さんを会社一同信頼しております。
会場大盛り上がり。
続いてメンバー登場。衣裳は先日のライブ衣裳。(へそ窓無しver)
・愛すクリ〜ムとMyプリン
・MC
( ^▽^)新幹線でここまで来ました!
从,,^ロ^)今日のこの日を楽しみにしてました!
川´^`)一緒に楽しもなー!!!
・6日発売の愛すクリームとMyプリンPVのマル秘エピソード
从,,^ロ^)リップシンクの時に梨華ちゃんが張り切って張り切って、顔だけ映ってるんですけど体の下の方までこんなノリノリで。見てる側としては凄い楽しめました(笑)
( ^▽^)自然に動いちゃって…
从,,^ロ^)無意識でやってんですか!?
( ^▽^)PVに入ってんのが分かった時はびっくらこいたなぁ。
川´^`)二つ衣裳があるんですけど、マリリンモンローみたいな衣裳でスカートがチラッていうヤツが楽しかったです。
( ^▽^)美勇伝7作目ですけど、私、本番にガーッて持って行くじゃないですか…
从,,^ロ^)寝てたりしてますもんね。
( ^▽^)充電って言ってくれる?
・一切合切あなたにあ・げ・る
一旦ハケて衣裳替え。
・日本語勉強しよう、石川
( ^▽^)じまえにね、アンケートを…
(おー、事前をじまえと読むか。ヘキサゴン決定だな)
…雨女は誰ですか?
(石川を指差す三好岡田)
( ^▽^)ちょっと指差さんといて!新幹線乗ってても私が居なくなったら雨止んで…でも、ポジティブに考えてみたの!雨が降らなかったら果物も甘くならないし、お米も出来ないんだよ!
(それも一理あるな)
( ^▽^)いっぱい雨降っていっぱい甘くなって…
从,,^ロ^)水分多くなる…
(キター!)
从,,^ロ^)太陽が無いと…二人が晴れ女だとしても、二人分以上の勢力を持ってる…
( ^▽^)つんくさんに雨女の歌作ってもらう。
川´^`)晴れ女で登場します。
从,,^ロ^)メチャクチャじゃん。
・FCツアーin台湾
从,,^ロ^)初めてなので何するか楽しみです。
川´^`)楽しみやんなぁ。
・石川ソロ写真集発売
( ^▽^)二年振りなんですよ。(右腕を回す)
从,,^ロ^)何ですかコレ?
( ^▽^)ちょっとストップ…冷たくない?私の話どうだって良いみたいな…
川´^`)石川さん、マイナス思考に考え過ぎですよ。
(この三人で、はぶられるのは石川だな)
( ^▽^)写真集でスッピンもあるんですけど、初めてかな?私のスッピン見たことあります?
会場<レス無し。
从,,^ロ^)ノーコメントらしいですよ。
・ニュース
从,,^ロ^)バニーガールの格好をしたってことですね。水着とかは着てましたがまさかバニーちゃんを着ると思ってなくて、お婆ちゃんに電話で話したら、
「大丈夫?」
って言われて、お爺ちゃんに話したら、
「ウサギ飼ってたからちょうどいいべ」
って。何がいいんだか分かんないんですけど。
お父さんに話したら、
「別にお前のなんか見たくない」
って。でも二人のは見たいって、お父さん二人のこと凄い好きなんですよ。
唯ちゃんのを待ち受けにしたり、梨華ちゃんのポスター貼ったりとか。
妹のもえこちゃん*2は、お姉ちゃんの見たいって言ってくれて。
(娘のを見たい見たい言われてもある意味怖い)
川´^`)ソロ写真集を出せたことと、今年高校を卒業したんです私。
从,,^ロ^)…遥か昔に感じる。梨華ちゃんは?
( ^▽^)家族で初めてグアムに行きまして、パスポートもみんな作って…
从,,^ロ^)行きましたね。
( ^▽^)一緒に行ったっけ?
(中国から?)そのままハワイ*3に行って。
从,,^ロ^)お迎え来てましたね。
・絵梨香のツボ話
( ^▽^)もうすぐ22歳なんですよ。
从,,^ロ^)(ツボ)…だってぇ大したことないですよぉ(笑)
おととい?昨日か。大阪でご飯食べたんですよ。白子たちが出て来たんですよ。
( ^▽^)保田圭ちゃんが好きですけども。
从,,^ロ^)したら、大人になるとか言って、カキも出て来て食べて…初めて食べる物があると、大人に…
( ^▽^)そーゆーことじゃないよ!
川´^`)言ってるやんなぁ。
从,,^ロ^)そして、二人でそーですねって言って…
( ^▽^)嫌々言ってたのか!?
川´^`)ロスで大人買いしたんですよね♪
( ^▽^)…。
(その一打で〜畳み掛っけろ〜♪)
从,,^ロ^)食べたら考えられるんですよね♪
从,,^ロ^)(笑)
( ^▽^)オチが無いから、美勇伝でこの話してたら。
・サプライズ
えっ握手会!?
ターゲットを嫁だけに絞って臨む。
まぁまぁ成功だな。
三人とも小さな手だった気がします。

*1:3回

*2:?絵梨香の妹か?

*3:ガッタスツアー