onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

美勇伝説Ⅲ

品川ステラボール。15:30〜
開場10分前着。



予想通りバニーガールの格好してきましたが、このバニーガールは許せました。何だあのジャケ写は?これに差し替えろ。

  • 海外へ行った石川さん

( ^▽^)最近海外行ったんですよ。ハワイだと思ってるでしょ。今年発売になる写真集の撮影に行ってきたんですよ。
( ^▽^)アメリカの西海岸、ロサンゼルス略してロス。業界風に言うとすーろー?
川´^`)そうなんですか?
( ^▽^)いや、私は言わないよ。
( ^▽^)これぞ石川梨華っていうの撮ってきましたから。
スーローなんか行かなくて横須賀でいいよ。
( ^▽^)で、撮影の合間に時間が出来る訳ですよ。その時間に買い物に行って、可愛いお店があって入ったんですね。
( ^▽^)素敵なパンツがあって、サイズがどうだか分かんないんで試着しようと店員さんに持って行ったんですよ。
( ^▽^)ふっと思ったら、日本語通じないよなって…その時に飛行機の中で見た「覚えてると便利な英語」っていうのを思い出して。「May I try?」って言ったら通じて。
川´^`)大人ですねー。
( ^▽^)着たら、コンコンってノックされて店員さんがちょっと待てと。キャミソール持ってきて着せられたら「Beautiful!」って言われて、もう一回待てと。今度スニーカー持って来て履いたら「エクセレント!」って言われて。
川´^`)…大人ですねー。
( ^▽^)エクセレントって意味知らないんですけどとりあえず褒められてるんだなって。

  • 締めのMC

从,,^ロ^)一年振りのステラボールでのライブでしたが、最高な三好絵梨香を魅せれたと思います。
川´^`)美しい汗がたらり〜んって。
きちんと拭いて、お風呂に入って寝て下さい。
ん、梨華ちゃん?メモってない(笑)



岡田ぎゅ〜んも飛び出して、シングル9曲、カップリング・アルバム9曲の構成で、絶不調な体調でしたが、ライブが始まればあっという間でした。
幾度となく目が合ったし、これで暫く頑張れる。